ァッシスレ163
最新 最初 🆕
#920 [藍]
気持ちいいかどうか。

⏰:17/03/03 20:00 📱:iPhone 🆔:QvcS7cuY


#921 [藍]
どうせ好きな人とヤレないしな。

⏰:17/03/03 20:01 📱:iPhone 🆔:QvcS7cuY


#922 [匿名さん]
sexなんてしょせん相性だろーね


好きな人とやったところで、し過ぎて飽きて他の人ともしたくなるのが人間なんだよね〜

結婚するまえの方がいろんな女と遊べて楽しかったな、、、
まぁその道を選んだのが俺だから何も言えないけど

⏰:17/03/03 20:23 📱:SC-03E 🆔:XLoIVpBs


#923 [藍]
まぁ愛してるなら我慢も仕方ないよな。
どっかの学会曰く愛とはどれだけ犠牲にできるからしいよ。

⏰:17/03/04 00:22 📱:iPhone 🆔:aR2YuJ36


#924 [藍]
好きじゃなくてもセックスできちゃうのが問題。

⏰:17/03/04 00:23 📱:iPhone 🆔:aR2YuJ36


#925 [匿名さん]
好きじゃなくてもやれるけど顔は選びたいよね〜

自分より若い子を、どんどん抱きたい年頃です

⏰:17/03/05 20:37 📱:SC-03E 🆔:F1vR.FoE


#926 [藍]
あー最終的に未成年と淫行して捕まっちゃうやつな。

⏰:17/03/06 03:10 📱:iPhone 🆔:hlQcyLR.


#927 [匿名さん]
それはないな〜
20前半がいいな〜


この年になって女の子にチヤホヤされなくなって少し寂しい

⏰:17/03/06 13:52 📱:SC-03E 🆔:7HcB0fag


#928 [藍]
うーん年上好きはどの年代にも絶対いるけどなかなかねぇ。しかも可愛い子ならすでに付き合ってる人がいたりするねぇ。
年取ってもある程度チヤホヤされるのは財力と清潔感と腹が出てない、禿げてない、スマート、仕事ができるってところだな。

⏰:17/03/06 15:30 📱:iPhone 🆔:hlQcyLR.


#929 [匿名さん]
まだ禿げてないぞ!

腹は昔みたいに割れてはないけど普通かな?
仕事はできるぞ?
デスク仕事とかじゃなく海の仕事だけどね〜

⏰:17/03/06 16:45 📱:SC-03E 🆔:7HcB0fag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194