。・*・:≡( ε:) だう☆
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/11/07 23:52
ひ ま つ ぶ し !

#125 [とき]
25なんてくっっっそばばあやで(`・ω・´)ノ
年取ったら色気付くとかあれうそや

⏰:17/03/21 19:17 📱:SO-02J 🆔:DpMJZ4mQ


#126 [まち]
25!笑
ときたんもうそんなお年になったのね。。。
まちたんなんだか寂しい。。

⏰:17/03/22 18:20 📱:SOL26 🆔:dQXgPH1k


#127 [とき]
気がついたらくそばばあになってた…
もうすぐ26になるしそろそろ消えてなくなりそうだよね( ˇωˇ )

⏰:17/03/23 07:01 📱:SO-02J 🆔:skKlAUeU


#128 [まち]
アラサー☆だね!!!!!☆
なくならないで。笑

⏰:17/03/23 20:16 📱:SOL26 🆔:KCCOiS6.


#129 [とき]
まちたんぴっちぴちだもんな、食べたいくらいだうらやましい(^q^)

⏰:17/03/30 18:56 📱:SO-02J 🆔:kenY7bxg


#130 [まち]
こんなわたしも今年23になります(笑)
笑えないくらい老い始めてる!!!ははははは!!!!!
食べても、いいよ♡♡

⏰:17/04/03 19:44 📱:SOL26 🆔:h1euJ7XA


#131 [とき]
まだまだたのしい若いときやないか…!
なんでもできちゃうお歳だ(・×・) けどほんと時間が経つの早いよなあ

いただきますしたい…←

⏰:17/04/16 18:01 📱:SO-02J 🆔:QqEBwW.Q


#132 [まち]
楽しみきれてない気がするぅうう。

ほんとに早いよねぇ。
ときたんと初めて話したとき、中二とかだったもん。笑

はやく食べて♡♡♡♡♡♡|ε:)

⏰:17/05/05 21:05 📱:SOL26 🆔:TiWezE3.


#133 [とき]
そうなん?? わたしもまあだらだらこんな歳になってまったからあれだけども…( ˇωˇ )

まじかよこわww っていうわたしも高校生とかだったもんなあ、若い。

秒で飛んでく・*・:≡( ε:)

⏰:17/05/10 19:08 📱:SO-02J 🆔:n3MXslts


#134 [まち]
会社と家の往復しかしてない人生。
ときめきが欲しいよーーーーーって日々思ってます☆

若かったなぁ。笑
ときたんと仲良くなれてよかったなぁ。
愛してる(真顔)

⏰:17/07/08 22:35 📱:SOL26 🆔:7ttztxsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194