処女スレ
最新 最初 🆕
#731 [匿名さん]
シンプルに出ていってほしい

⏰:23/10/16 01:33 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#732 [匿名さん]
どっか適当なとこで家借りてくれよ

⏰:23/10/16 01:34 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#733 [匿名さん]
1本だけ吸ってくるー言うてたかだか5分の話を電話もするから長引いて
お風呂溜めて一緒に入ろって誘ったん自分やのに
坊甲斐甲斐しくまだかなぁ言いながら待ってんの知らんやろ
電話も今じゃなくていいやろゲームの話なんか

⏰:23/10/16 01:36 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#734 [匿名さん]
今日は何時までとかいらんからカレンダーに書けよ何回も言わすなしょーもない

⏰:23/10/16 01:38 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#735 [匿名さん]
どうせその時間に帰ってこんのに覚えるわけないやろ

⏰:23/10/16 01:39 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#736 [匿名さん]
好きとかいらんから求めてることしてくれほんま

⏰:23/10/16 01:39 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#737 [匿名さん]
我がのシフトも予定ももう頭に入れてへんし
こっちの予定は坊と2人のつもりでしかないから安心して好きにしてくれ何なら帰ってくんな

⏰:23/10/16 01:41 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#738 [匿名さん]
こないだの奈良なんか元々ゆっくりしたい家出たくない言うてたし当日二日酔いか知らんけど何回坊が起こしてもお昼過ぎまで寝て
僕つまんない言うてこっちも行きたいとこあるし思て用意しだしたら呑気に今何時とかほざいて起きてきて
いやもうこっち2人で行くから寝ててもらって大丈夫ですって感じやのに出る準備しだしてそれもそれで腹立つし

⏰:23/10/16 01:44 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#739 [匿名さん]
まぁ坊はみんなで電車でお出掛けしたいって言ってたからな…わしの気持ちで我慢させる話ちゃうしな…

⏰:23/10/16 01:45 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#740 [匿名さん]
走り回る坊が悪い
それを制御できんと怒鳴り散らしたり叩くこっちはもっと悪い

⏰:23/10/16 01:48 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194