処女スレ
最新 最初 🆕
#741 [匿名さん]
普段はそういう年齢とか思ってもその場になったら他人おるし何あるかわからんしで強くなるんもやってまうからわかるんやけど

⏰:23/10/16 01:49 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#742 [匿名さん]
そんなんでもうちの子は育てやすいとかどの口が(笑)っていう。
どっちも親としてあかんて。

⏰:23/10/16 01:50 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#743 [匿名さん]
買い物のしかた、こだわるとこ、色々ちゃうし
途中たばこで抜けられるし正直一緒に出掛けてもたのしないのよな

⏰:23/10/16 01:51 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#744 [匿名さん]
坊がおるから一緒におるけど

⏰:23/10/16 01:52 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#745 [匿名さん]
いろんなもん諦めなあかんのしんどいな

⏰:23/10/16 01:53 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#746 [匿名さん]
仕事は生きる上でほぼ必須やけど
酒煙草は嗜好品やもんな〜

妊娠するため、妊娠したら、出産したらしばらくは、どれも諦めて
なんなら美容とかご飯とか妥協妥協でやるしかない女とは違うよな〜

⏰:23/10/16 01:55 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#747 [匿名さん]
わし1人が欲しいって勝手に出来たわけちゃうのにな
なんで仕事も好きなことも妥協せにゃならんのやろ

⏰:23/10/16 01:56 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#748 [匿名さん]
なんで飲みたくて飲んでるとか、行く気ないけどせっかく慕ってくれてるからとか、言われにゃならんのやろ

⏰:23/10/16 01:57 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#749 [匿名さん]
坊生んでから単身日跨いだことない
そもそもそんな予定立てたことないけど、実家とか行ってどうしても跨ぐならもはや泊まる、
でも泊まることになってもある程度いけるようにご飯作ったりはしとく

⏰:23/10/16 01:59 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


#750 [匿名さん]
坊生まれてすぐお前が生んだでもなしお祝いだなんだで飲みに行って日跨いで、忘年会も家で飲んで、それから今までも最低月1はそんなんで日跨いで
今回妊娠してまだ6ヶ月半やぞ何回夜中帰宅やねん1回朝帰りもあるし、なめてる?

⏰:23/10/16 02:03 📱:Android 🆔:meZhFUJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194