処女スレ
最新 最初 🆕
#671 [匿名さん]
5ヶ月もそろそろ終盤ですが、今すぐやらないと!って衝動に駆られ
重いお腹と腰を上げて押入れにどでかい本棚入れたら胎動少ないなって不安になって30分くらいお腹とんとんしたりしてたらどうやら寝ていたらしく、とても元気に暴れまわってこれはこれでつらいなぁなんて生きてると感じられたからこその悪態をつきながらも安堵の涙出た。

⏰:23/09/24 23:22 📱:Android 🆔:5DHTqfes


#672 [匿名さん]
木曜午前こもり熱、お休み
木曜午後発熱、様子見
金曜午前39.6℃
金曜午後受診、コロナインフル陰性
鼻の検査ギャン泣き
高熱で体の痛み、寝ても起きる、泣く、服薬
土曜とにかくのんびりゆったり過ごす、まだ熱ある
日曜午前平熱まで下がる、わし安心
日曜午後39.4℃なんでやねん
坊の寝てる間にバタバタ片付け、起きたらあやす
さっきやっと寝付いたけどやっぱりほにょほにょうなされてる

⏰:23/09/24 23:28 📱:Android 🆔:5DHTqfes


#673 [匿名さん]
明日病院行ったら血液検査してもらえるかな

⏰:23/09/24 23:29 📱:Android 🆔:5DHTqfes


#674 [匿名さん]
おっぱいおっぱい言って元気に遊んでるけど高熱と体の痛みずっと続いとる

⏰:23/09/24 23:30 📱:Android 🆔:5DHTqfes


#675 [匿名さん]
あ、土曜日曜うんぴ出たな

⏰:23/09/24 23:30 📱:Android 🆔:5DHTqfes


#676 [匿名さん]
水曜夜以来のうんぴ出たから回復近い思って実際午前中は平熱まで下がったから油断した

⏰:23/09/24 23:32 📱:Android 🆔:5DHTqfes


#677 [匿名さん]
手足痛むんでマッサージ要求すごいんやけどやりすぎたら揉み返し起こすし加減難しい

⏰:23/09/24 23:32 📱:Android 🆔:5DHTqfes


#678 [匿名さん]
熱出てしんどいのにわしと赤ちゃんの心配やお手伝いいっぱいしてくれて全然止まらんのよな

⏰:23/09/24 23:33 📱:Android 🆔:5DHTqfes


#679 [匿名さん]
一緒に寝よー言ってもおしゃべり遊び絵本お歌なんよな

⏰:23/09/24 23:34 📱:Android 🆔:5DHTqfes


#680 [匿名さん]
甘えん坊はかわいいしいいんやけど

⏰:23/09/24 23:35 📱:Android 🆔:5DHTqfes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194