処女スレ
最新 最初 🆕
#661 [匿名さん]
来月4歳やけどまだ3歳の子にこんな背負わせてほんま情けないし申し訳ない。でもこんな立派に育ってくれてほんまに嬉しいし誇らしい。どこで養われたんやその感性たち

⏰:23/09/08 05:17 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#662 [匿名さん]
こんなんでも大好きって言ってくれるんやもんなぁ

⏰:23/09/08 05:18 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#663 [匿名さん]
ジョブレイバーはもうちょい大きなってからやけど誕生日はシルバーレーサーにしよ。

⏰:23/09/08 05:19 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#664 [匿名さん]
日頃の感謝の気持ちで考えたら安すぎる…

⏰:23/09/08 05:20 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#665 [匿名さん]
ピンクパンサーも渡したい。思い出も作りたい。

⏰:23/09/08 05:21 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#666 [匿名さん]
お腹まだあんま大きないうちにいっぱいだっこする。お腹に赤ちゃんいるからママしんどいからだっこしなくていいよってたまに言うけど、ほんまは甘えたいんよな。出来る限り応えたい。

⏰:23/09/08 05:23 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#667 [匿名さん]
仕事も行けてないし保育園も連れてってあげれてなくてつまらん思いさせてる分、玄関先出るとかだけでもして動けるときはちょっとお出かけしたりして

⏰:23/09/08 05:25 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#668 [匿名さん]
基本根暗ネガティブやけど坊に関することは今やから特にってのもあるけどポジティブにいきたい

⏰:23/09/08 05:26 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#669 [匿名さん]
お兄ちゃんなりたいの無事叶えられたらいいな

⏰:23/09/08 05:27 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#670 [匿名さん]
わぁい9月おめでとう

⏰:23/09/24 23:18 📱:Android 🆔:5DHTqfes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194