処女スレ
最新 最初 🆕
#651 [匿名さん]
ずっと吐けんでつらかったのにここ数日吐いててつらい
ママに歯磨きしてほしい、いいよーってやりとり直後のオエオエで歯磨きも話も出来んで吐くしかなくて、インターフォン使って玄関先のカイジュウにママがしんどくてつらいって言ってるから助けてって泣きながら助け求めてくれて。
カイジュウ戻ってきたんその5分後でわしは特に助けは求めてなかったし、いつもの吐き気ねくらいの気持ちやったんやろけど、何であれ子のヘルプに悠長な態度でおるから普通に腹立ったよねうん。こいつどついたろかなって久しぶりに思った。

⏰:23/09/08 05:06 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#652 [匿名さん]
心配とヘルプでずっとボロ泣きやけどどうもしてあげられへんしこっちも吐いて泣いてるなかお前はヘルプ無視して悠長にたばこ吸いやがってクソが、っていう。
ほんまええ加減たばこやめえよ

⏰:23/09/08 05:07 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#653 [匿名さん]
いやほんまに。自分が簡単にやめれたからなんでやめられへんのか謎。こっちが理解しなあかんことなんかも謎。

⏰:23/09/08 05:08 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#654 [匿名さん]
いい夫でパパで尊敬してる人ではあるけども

⏰:23/09/08 05:09 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#655 [匿名さん]
吐きすぎて喉広がってヒリヒリ痛くて余計いらつく

⏰:23/09/08 05:10 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#656 [匿名さん]
何かに依存するのはわかるけども

⏰:23/09/08 05:11 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#657 [匿名さん]
もやもや

⏰:23/09/08 05:11 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#658 [匿名さん]
自分のことはわしが助け求めん限り正直ほっといてええけど、子から見てめっちゃつらそうにしてるママ心配ってのよそにしてまでせなあかんことかと

⏰:23/09/08 05:13 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#659 [匿名さん]
もっと気持ち汲んで向き合えよな

⏰:23/09/08 05:13 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


#660 [匿名さん]
坊は今日も優しくて同じタイミングでご飯食べれんで食べてる空間にろくに一緒におることもできひんかったのに、わしが食べるタイミングでご飯おかわりして一緒に食べてくれてありがとう嬉しいって笑顔で言うてんぞ泣きそう

⏰:23/09/08 05:16 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194