処女スレ
最新 最初 🆕
#641 [匿名さん]
素直に嬉しくて私の方こそ泣きそうなくらい幸せなんやけど、不安や寂しさから言うこともあるらしいからストレートに受け止めて喜ぶだけでいいんかわからん

⏰:23/09/07 01:15 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#642 [匿名さん]
もし寂しさとかがあってしっかり向き合って対応できてないならそんな風にさせてる自分が憎くなるし申し訳ない

⏰:23/09/07 01:17 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#643 [匿名さん]
坊も私と同じように思ってくれてたらいいな

⏰:23/09/07 01:19 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#644 [匿名さん]
今日もかわいい

⏰:23/09/07 01:23 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#645 [匿名さん]
夜コンビニと家の往復をだっこおんぶにならず歩けたし、停まってる車やったけど車来てる危ない!って手引いて守ってくれたし、ちっちゃいかえる見つけて同じように跳ねて喜んでたし、ココア飲みたいザウルスに変身したし、おもちゃ遊びたい欲しい怪獣にも変身したし、ケーキ食べたいザウルスにも変身したし、ご飯しっかり食べたし、ケーキも食べたし、お風呂も歯磨きもしたし、風で窓鳴るの怖いのに半泣きで赤ちゃん守ろうとしてくれた。

⏰:23/09/07 01:29 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#646 [匿名さん]
こんな立派に育ってくれてありがとうしか出てこん

⏰:23/09/07 01:29 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#647 [匿名さん]
気遣い気配り自己主張すばらしい

⏰:23/09/07 01:30 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#648 [匿名さん]
かわいくてかっこよくて優しくて頼もしい

⏰:23/09/07 01:31 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#649 [匿名さん]
家事も率先してしてくれるし、料理好きやし、掃除片付け苦手でよく怒られて泣くけどやれば出来るし、楽しそうに独創的にお勉強するし、

⏰:23/09/07 01:33 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#650 [匿名さん]
最近わしは吐き気と腰痛ほんまにひどくてよくオエオエなって送迎できひんからつまらん思いばっかさせてもてる。
最近坊は繊細で過敏で、オエオエなっとるわし見て心配でボロ泣きする。

⏰:23/09/08 05:01 📱:Android 🆔:LxGbyFDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194