処女スレ
最新 最初 🆕
#631 [匿名さん]
なんならもう、え こんな出来た子おる?って怖いし
こんな天使産んだん誰?って怖いし
親バカすぎて怖い

⏰:23/09/01 02:30 📱:Android 🆔:GTfBghnw


#632 [匿名さん]
のにかわいいと思われへん時間の方が長くてそれが何よりも怖い

⏰:23/09/01 02:30 📱:Android 🆔:GTfBghnw


#633 [匿名さん]
欠陥ありすぎ

⏰:23/09/01 02:39 📱:Android 🆔:GTfBghnw


#634 [匿名さん]
土曜やと思ってた

⏰:23/09/01 12:34 📱:Android 🆔:GTfBghnw


#635 [匿名さん]
昆虫展、七味、七五三、誕生日、結婚式

⏰:23/09/07 01:05 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#636 [匿名さん]
ふわっと起きて目合ったら控え目に手振ってくれるのかわいすぎてたまらん

⏰:23/09/07 01:06 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#637 [匿名さん]
最近は怖い動画見たがるけど見たらす、もうやめる!こわいからいやだ!って消して、しばらくしたら1人遊び始てめてちょっと動いたら大泣きで、怖いトーマス来ない?一緒におってほしい、こわいのいやだ、おててつないでぎゅってしよってべったりで、お腹も大きくなり始めてきたからそろそろ膀胱炎なりそう。振り切って動いたら後追いすごいし。

⏰:23/09/07 01:10 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#638 [匿名さん]
単なる赤ちゃん返りとか怖いもの見たさの大泣きとは違うんやろな

⏰:23/09/07 01:11 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#639 [匿名さん]
基本ずっとそばにおるし、おってほしがる。
しんどい時はさすがにそっとしてくれるけど、喋れる程度に元気あったらツンデレひっつき虫の甘えたやもんな

⏰:23/09/07 01:13 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


#640 [匿名さん]
ママのこと大好きすぎて泣きそう
嬉しくて泣きそう
ママとパパに会えて幸せ
赤ちゃんに会えるの楽しみ
みんなのこと大好き

⏰:23/09/07 01:14 📱:Android 🆔:1kl/0q0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194