【やらし民】今年の漢字・来年の漢字【2009】
最新 最初 🆕
#1 [翠子◆MDRK/yw6kc] 09/12/26 23:00


今年も残すところ あとわずか!
2009年があたなにとって
どんな1年だったかと
その理由を簡単に書いてくれ!
そして来たる2010年をどんな年にしたいか
内容を書いて、それを漢字1字にしてくれ!
どちらも世界や日本のことじゃなく
自分のことを書くように!

>>2  テンプレ


#7 [◆YURINA/yRc]
【今年の漢字】 幸
【選んだ理由】 好きなバンドのライブにたくさん行けたから

【2010年はこんな年に…】 恋を進展させたい
【だからこの字】 愛

⏰:09/12/27 02:04 📱:N01A 🆔:0152fDyw


#8 [美香◆MIKA..sXsM]
【今年の漢字】 嘘
【選んだ理由】 嘘ばっかついてるから?
【2010年はこんな年に…】
とりあえず、第一志望校合格。
今より、もう少し優しい人間になるようにする
【だからこの字】 優

⏰:09/12/27 02:14 📱:SH05A3 🆔:AgbKuhZw


#9 [みるく]
【今年の漢字】 嵐
【選んだ理由】 世間もすっかり嵐。わたしも流されました。頭の中嵐。そしてなにより会えたことが奇跡。ありがとう。

【2010年はこんな年に…】 社会人だからねもう。頑張らなくちゃ。そして新しいことばかりだろう。責任を持つ。うん
【だからこの字】 新 かな

⏰:09/12/27 02:46 📱:F02B 🆔:bRSPT4fE


#10 [小松さん◆WIRE09You2]
【今年の漢字】乱
【選んだ理由】世間が乱れている。

【2010年はこんな年に…】景気回復。嫁よ戻ってきてくれ。
【だからこの字】進

⏰:09/12/27 03:38 📱:W53H 🆔:jrGO/GxA


#11 [翠子◆MDRK/yw6kc]

皆様にお知らせ


<Font Size="1">
もうすぐ今年
終わっちゃうしー!
</Font>


ってわけなんで
書き込んでくだしあ

⏰:09/12/30 10:13 📱:830N 🆔:szbrXQnU


#12 [翠子◆MDRK/yw6kc]

タグみすったし

⏰:09/12/30 10:15 📱:830N 🆔:szbrXQnU


#13 [らいらーい]
【今年の漢字】愛 
【選んだ理由】尽くし尽くされw
今までで一番愛されたかも←

【2010年はこんな年に…】 楽
【だからこの字】高校生活ラスト一年楽しみたい

⏰:09/12/30 12:41 📱:F03A 🆔:KCtGwHv.


#14 [美香◆MIKA..sXsM]
かなやしちゃお

⏰:09/12/31 10:54 📱:SH05A3 🆔:fZLuzoUI


#15 [みるく]
>>9www

⏰:10/08/31 19:16 📱:F02B 🆔:GKsKObJA


#16 [匿名さん]
>>9マジレス・°・(ノД`)

⏰:10/08/31 19:18 📱:SH02B 🆔:MJZzdXGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194