正常位が好きでし
最新 最初 🆕
#670 [◆Queen.gvcU]
>>668

それは女と男の違いかな
直接言うの怖いんだって

もうそう思うなら勝手に
そう思えばいいと思う

⏰:09/05/17 11:45 📱:SH903iTV 🆔:IIYjFw.w


#671 [◆Queen.gvcU]
この内容でこのとぺたい



自分乙

⏰:09/05/17 11:46 📱:SH903iTV 🆔:IIYjFw.w


#672 [◆S2...Kx8n2]
>>669
だから?
スキだから行った。
↑だとしても.本当に相手を想うなら心配なんてさせないでしょwwwwwwwましてや回されになんかにwwwwwww気でも狂ってんのかよwwwww


非があると思ってんなら.「あさみがあさみも(ry」なんて言えないですよねwwwwwww話する気無いやんwwwwwww


はっ?
いつでもROMれる状況でうざいだの何だの言われたら言いたくもなりますよ…?wwwwwwwまた都合良い事抜かすの?wwwwwww

⏰:09/05/17 11:50 📱:SH905i 🆔:UjWtSL0w


#673 [◆S2...Kx8n2]
( ^ω^)風呂入りたいからもういいや。

( ^ω^)お前等をROMって言ってなかったら止めさせる.が.言ってたなら言わせるお。

( ^ω^)俺等を餓鬼x02言うならスレに公言する事が間違いなぐらい気付け。

( ^ω^)ノシばいぶー。

⏰:09/05/17 11:55 📱:SH905i 🆔:UjWtSL0w


#674 [◆Queen.gvcU]
>>672

お前それはなくね?
一度でも好きって思った女のこと
よくそこまで言えるな
たいしたもんだわっ

少なからずあたしはあさみの味方やし、悪いようには言いたくない
でもトピにぐだぐだ書いたのはこっちが悪いわ

やしこれ以上何も言わないでくんね?
傷つくのあいつやしとりあえずメールしてくんね?

⏰:09/05/17 11:58 📱:SH903iTV 🆔:IIYjFw.w


#675 [◆Queen.gvcU]
とりあえずトピ終わらせるわ

⏰:09/05/17 11:59 📱:SH903iTV 🆔:IIYjFw.w


#676 [◆Queen.gvcU]
あかさ

⏰:09/05/17 12:00 📱:SH903iTV 🆔:IIYjFw.w


#677 [◆Queen.gvcU]
たなは

⏰:09/05/17 12:00 📱:SH903iTV 🆔:IIYjFw.w


#678 [◆Queen.gvcU]
まやら

⏰:09/05/17 12:00 📱:SH903iTV 🆔:IIYjFw.w


#679 [◆Queen.gvcU]
あたま

⏰:09/05/17 12:00 📱:SH903iTV 🆔:IIYjFw.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194