正常位が好きでし
最新 最初 🆕
#660 [みおりん啻◆o...Kiss..]
>>654

わかた

ぢゃあ うp様が
どんな想いであさみちゃむと別れて
彼女さんと付き合ったか
知ってんの?
彼女さんは彼女になる前
どんな気持ちでスレ見てたか
知ってんの?

君はなにを理解して
言ってんの?www

⏰:09/05/17 11:25 📱:W62SH 🆔:Bv44sGPo


#661 [◆S2...Kx8n2]
>>658
( ^ω^)お前等も本人が見える状況でボロカス言ったみたいやし言うけど

( ^ω^)別れてから回されに行ったみたいやけど.スキなら普通に回されに行かないよね?

( ^ω^)只の嫌がらせって認めちゃえよ.端から話する気無いって認めちゃえよ。

⏰:09/05/17 11:25 📱:SH905i 🆔:UjWtSL0w


#662 [◆S2...Kx8n2]
>>659
( ^ω^)スレで言い出したのお前等やろwwwww都合良すぎるんですけどwwwwwwwwwwww

⏰:09/05/17 11:27 📱:SH905i 🆔:UjWtSL0w


#663 [◆Queen.gvcU]
>>550

ぢゃあ逆にお前は
全部知ってるん?

あさみと連絡とってんだべ?
だったら気持ち理解してやれよ

⏰:09/05/17 11:29 📱:SH903iTV 🆔:IIYjFw.w


#664 [◆Queen.gvcU]
>>661-662

その話は知らんしなんも
言えんけども少なからず
あいつ本気で好きやった
それだけわかっててやって


いやあなたの彼女さん
余計なこと書くからさ

⏰:09/05/17 11:32 📱:SH903iTV 🆔:IIYjFw.w


#665 [みおりん啻◆o...Kiss..]
>>663

いや 質問に答えてよwww

あさみちゃむから
全部聞いたよ
やから 言ってんだけどw

本人に頼まれたんちゃうなら
いたらん事すんなよ∩^ω^∩

⏰:09/05/17 11:35 📱:W62SH 🆔:Bv44sGPo


#666 [◆S2...Kx8n2]
>>664
(;^ω^)嫌さだからさwwwwwww

( ^ω^)スキなら回されに行かない→本気でスキ→信じれると思ってんの?wwwwwww

( ^ω^)ましてやあいつに非が無いとでも思ってんの?wwwwwww


( ^ω^)お前等が「余計」な事言ったから言ってるだけ.都合良い事抜かすな禿。

⏰:09/05/17 11:37 📱:SH905i 🆔:UjWtSL0w


#667 [◆Queen.gvcU]
>>665

いや知りませんが?
でも男の名前出てたみたいやし
男いっぱいおったみたいやん

頼まれてますけど何か?

⏰:09/05/17 11:37 📱:SH903iTV 🆔:IIYjFw.w


#668 [◆S2...Kx8n2]
>>667
( ^ω^)スキなら頼まないよ普通。

( ^ω^)所詮.都合悪いからスキとか抜かしてんでしょwwwwwww

⏰:09/05/17 11:39 📱:SH905i 🆔:UjWtSL0w


#669 [◆Queen.gvcU]
>>666

なんで行ったんかとか聞いてもないんだべ?

非がないなんて言ってねーけど?

何が余計なこと?

⏰:09/05/17 11:41 📱:SH903iTV 🆔:IIYjFw.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194