処女スレ
最新 最初 🆕
#720 [匿名さん]
人妻やで、どエロいなあ
って言った時、彼の顔見て
失言したと気づきました。

⏰:18/01/10 05:56 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#721 [匿名さん]
第三者の認識がそうなだけで
うちらは変わらんって

そりゃそうやわな
無意識に浮かれてたかな

⏰:18/01/10 05:57 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#722 [匿名さん]
しあわせやなあ。。。

⏰:18/01/10 05:58 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#723 [匿名さん]
ところで実家久しぶりに行ったけど
弟二人して身長一緒やったのには
かなりびっくりしました。
三才も離れとんのにすごいなー

⏰:18/01/10 06:00 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#724 [匿名さん]
あみは今年小学生になることに涙が出そうになりました

⏰:18/01/10 06:01 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#725 [匿名さん]
お母さんは、事前に伝えてたけど
正直ご祝儀用意してくれてるとは思わず
実家のみんなで使えばいいのに と
思ってしまいました。ごめんね。

⏰:18/01/10 06:03 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#726 [匿名さん]
お母さんとお婆ちゃんからって頂いたけど
お婆ちゃんち挨拶行けばよかったかな

ちょうど50才差って喜んで?くれてたみたいやし
色々あったとはいえこどもすぎたかな

⏰:18/01/10 06:05 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#727 [匿名さん]
そもそも言い出したら
お母さんツーブロ私ワンブロとかで
すごい歩み寄って?喜んで?たのに対して
居てる間ずっと目合わされへんかったから
元々形だけと思ってたのに
後悔してるなぁ。ふしぎ。

⏰:18/01/10 06:08 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#728 [匿名さん]
きょろぴー今月末修旅やろ
お母さん来月半ば入院手術やろ
かず3月卒業4月入学やろ
あみも入学やろ

その間にさあも彼も24、25やろ

⏰:18/01/10 06:12 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#729 [匿名さん]
兄兵庫やしまあちゃん京都で妊娠中やし

⏰:18/01/10 06:12 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194