処女スレ
最新 最初 🆕
#730 [匿名さん]
おかんまだ45手前やのにがんなるし
家族やからなんかし助けてあげたいけど
籍入れたら今よりそうは言うてられんし

⏰:18/01/10 06:15 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#731 [匿名さん]
えーーー
ほんまどうしたらいい

⏰:18/01/10 06:15 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#732 [匿名さん]
謝ってくれたしこの2年間みたく
全く帰らんとかはせんでいいと言われたけど
どこまで助けてあげたいか自分でわかってない

⏰:18/01/10 06:16 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#733 [匿名さん]
どこまで助けたらあとの3人でやれるかもわかってない

困ったときの娘お姉ちゃんでおればいいんかな

⏰:18/01/10 06:17 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#734 [匿名さん]
いや確かそう言うてたな

やから連絡先も交換したんや

ほんま戸惑う

⏰:18/01/10 06:18 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#735 [匿名さん]
ひとりなったらあかんな
おんなしときに寝たらよかった

⏰:18/01/10 06:26 📱:SOV35 🆔:VXCKUk7.


#736 [匿名さん]
平井堅が素敵過ぎてどうしよう

⏰:18/01/12 03:31 📱:SOV35 🆔:A/x4ik7w


#737 [匿名さん]
もすの実家なんでもある(笑)
コンポも、スピーカーと違う予算内あるし
長年使ってるんやろう 多少よごれてるけど
味あってむしろいい。物持ちの良さよ!

⏰:18/01/12 03:33 📱:SOV35 🆔:A/x4ik7w


#738 [匿名さん]
それで聴くR&B時代の平井堅です

⏰:18/01/12 03:34 📱:SOV35 🆔:A/x4ik7w


#739 [匿名さん]
Mr.Childrenももちろんいいけど
MISIAもあれば良かったなぁ

⏰:18/01/12 03:37 📱:SOV35 🆔:A/x4ik7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194