処女スレ
最新 最初 🆕
#965 [匿名さん]
飽きたんか好かんか知らんけど
目の前にあるものを、無くしたとか下手な嘘つかんといてほしい

別に強制してへんやん自発的に言って買って吸っててんやん
なんやねんほんま

⏰:18/05/17 02:10 📱:SOV35 🆔:A7ASSYgo


#966 [匿名さん]
答え方もいちいち腹立つ
いや…?ってなんやねん、いや…?って

わがのことやろ うっといなー
それ使ってやめる言うて
結局やめへんねやったら捨ててまえよゴミやねんから

⏰:18/05/17 02:12 📱:SOV35 🆔:A7ASSYgo


#967 [匿名さん]
きっしょいわ

もう子どもできやんでいいわ。
流れてなくて今もまだ育ってくれてたとしても
どうせやめられへんねんし
それはただの害やわ いいことない

⏰:18/05/17 02:14 📱:SOV35 🆔:A7ASSYgo


#968 [匿名さん]
ほんで私は私で煙たいとこ行かんかったらいいだけ。
そこは、わかっとんねんから文句なんか言われへん。
今日試しに喫煙室入ったけどやっぱもうあかんな、目眩と頭痛と吐き気えげつい

⏰:18/05/17 02:16 📱:SOV35 🆔:A7ASSYgo


#969 [匿名さん]
そんなけ無理になるものもあるんやなと

⏰:18/05/17 14:07 📱:SOV35 🆔:A7ASSYgo


#970 [匿名さん]
小学校の朝のジョギング時間で、広末涼子のマジで恋する五秒前?ひたすら流れてたけど
今思ったらどんな理由であの曲やってんやろう

⏰:18/05/18 09:24 📱:SOV35 🆔:87Qj/7Zs


#971 [匿名さん]
なんか痛痒いな〜と思ったら
粘着部分に毛取られてた(笑)

⏰:18/05/18 09:27 📱:SOV35 🆔:87Qj/7Zs


#972 [匿名さん]
市役所の封筒の隅っこにでかでかと書かれてる好也がじわじわくる

⏰:18/05/18 09:29 📱:SOV35 🆔:87Qj/7Zs


#973 [匿名さん]
それまでもほとんどしてなかったのに
去年半ばから全く運動してなくて
最近重力にされるがままな気がする…
胸無いし若いとはいえ24やしこれは…

⏰:18/05/18 09:32 📱:SOV35 🆔:87Qj/7Zs


#974 [匿名さん]
サポーターとウェアしっかり揃えて走ろうかなぁ今年
ゆうやも走る言うてたしついていこかなー

⏰:18/05/18 09:34 📱:SOV35 🆔:87Qj/7Zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194