処女スレ
最新 最初 🆕
#955 [匿名さん]
ずっと休みがいいq(^-^q)
4連休あっという間q(^-^q)

⏰:18/05/03 14:01 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#956 [匿名さん]
胃薬買うしかなさそうなくらい不安で吐きそう動悸えげつない涙出てくるq(^-^q)

⏰:18/05/03 14:02 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#957 [匿名さん]
こういう文面や一言ですら比べられてる気がして気が気じゃないq(^-^q)気が多い

⏰:18/05/03 14:03 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#958 [匿名さん]
父方<母方<新姓って
どんどん珍しくなってく('A')

⏰:18/05/03 14:22 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#959 [匿名さん]
いらいらするなーぁ

⏰:18/05/16 00:21 📱:SOV35 🆔:9ACJCbro


#960 [匿名さん]
義兄弟姉妹の在り方?呼び方?で軽くもめてしまった。
彼のお姉さんは義姉やけど、妹も義姉になるみたいな訳わからんこと言われて
じゃあ義弟も義妹もおらんって説明しても伝わらんから、いらっとした!!!
じゃあ私の兄弟姉妹のことみんな義兄義姉になるやんけーーー!
そんなことないやろて

⏰:18/05/16 00:25 📱:SOV35 🆔:9ACJCbro


#961 [匿名さん]
どこも義兄姉としか書いてなかったらそう思ったけど
ちゃんと弟妹書いてるし。
なんで自分が常に一番下になるんや…
家系図大変なことなる

⏰:18/05/16 00:26 📱:SOV35 🆔:9ACJCbro


#962 [匿名さん]
どうしたらいい

⏰:18/05/17 02:05 📱:SOV35 🆔:A7ASSYgo


#963 [匿名さん]
またちっちゃいことでいらいらしてる

⏰:18/05/17 02:07 📱:SOV35 🆔:A7ASSYgo


#964 [匿名さん]
辞めたきゃ辞めたらいいし
辞めたくなきゃ辞めないでいいのに

辞めるって言って辞めないのが一番腹立つ

⏰:18/05/17 02:08 📱:SOV35 🆔:A7ASSYgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194