処女スレ
最新 最初 🆕
#945 [匿名さん]
挙げたらキリないくらい反省点は見つかるのに
ひとの考えを真似たりちょっと頂いたりして好転したとしても、次はそれに対してほんまにこれでいいんやろかと無駄に悩んでる。
自分からは他人に興味もたれへん中で、職場とかでやり取りが必要になってくると、そこは割りきって連絡も会うこともできるけど
そういう興味もててへん人にすら嫌われるんが怖すぎて 変に気遣って気疲れして身動きとられへんようにしてしまう。

⏰:18/05/03 13:39 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#946 [匿名さん]
しんどいなこの状況。
そもそも、私あなたに興味ありますって素直になれたらそういう煩わしさもないんやけどなー


昨日の占いでコミュ力高いって出たけどほんまなんかなぁ

⏰:18/05/03 13:42 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#947 [匿名さん]
絶対、自分が思ってるよりも周りの人は私の言動に興味ないし、かといって興味あることはあるし

なんどこんなにも枝分かれしてまうんやろーーーーーーー

⏰:18/05/03 13:45 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#948 [匿名さん]
血液型別傾向見てみると私A型やけど
こういうとこあるけどこれはないって感じやったのに
AB型の傾向読んだらまんま私やって
血液型検査するべきかを悩んだり。
個人差やし、結局は国によるとこもあるんやろけど
両親AB型日本人やし

⏰:18/05/03 13:49 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#949 [匿名さん]
24年間ずっとA型で生きてるのもあって自分はA型やと思ってるけど
こども産まれてAB型とかB型やったら浮気疑われてどえらいことなるし
やっぱり血液型検査した方がいいんかな(T_T)
不安は芽で摘んだ方がいいしな…

⏰:18/05/03 13:52 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#950 [匿名さん]
しもせん浮気で半殺しは嫌や(笑)

そうなる前に話し合いなるやろけど
何はともあれご主人に相談するしかないか

⏰:18/05/03 13:54 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#951 [匿名さん]
まなんでもいっかー
まとまりないし疲れた

⏰:18/05/03 13:59 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#952 [匿名さん]
あー仕事のこと考えたら吐きそうq(^-^q)

⏰:18/05/03 13:59 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#953 [匿名さん]
まじで今ほんまに嫌q(^-^q)

⏰:18/05/03 14:00 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#954 [匿名さん]
言うたかて仕事やし仕方ないけどほんま嫌q(^-^q)

⏰:18/05/03 14:00 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194