処女スレ
最新 最初 🆕
#935 [匿名さん]
はかじゃないの

⏰:18/04/27 20:27 📱:SOV35 🆔:fxsknkzU


#936 [匿名さん]
ずっとゲームされてても、一緒に居られるなら幸せって思えるこころが私にはない

⏰:18/05/01 04:28 📱:SOV35 🆔:ZpuaWRrw


#937 [匿名さん]
悟りを開く???

⏰:18/05/01 04:29 📱:SOV35 🆔:ZpuaWRrw


#938 [匿名さん]
わがままなんよねー

ほんま私って人間は

⏰:18/05/01 04:30 📱:SOV35 🆔:ZpuaWRrw


#939 [匿名さん]
素直になりたい素直になりたい素直になりたい

⏰:18/05/01 04:31 📱:SOV35 🆔:ZpuaWRrw


#940 [匿名さん]
なんで私が彼を惨めだなって思ってしまうんでしょうか

⏰:18/05/01 04:32 📱:SOV35 🆔:ZpuaWRrw


#941 [匿名さん]
ほんまは、5月からはお互い控えないとって約束したからには守ってほしいけど
周りを煽って自分は触れず、っていうのがほんま惨め。じゃあ自分もすればってなる。
こんなん思いたくないけど。

⏰:18/05/01 04:35 📱:SOV35 🆔:ZpuaWRrw


#942 [匿名さん]
人の目や世間体を気にしすぎて
目の前の幸せに気づけてないとは思う

モラルと常識のある中でのばか騒ぎなら と思うんやけど
それもそれで、えぇ…って引いてまう

⏰:18/05/03 13:28 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#943 [匿名さん]
ずっともやもやして解決法が見つからへん

⏰:18/05/03 13:28 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


#944 [匿名さん]
吹っ切りたいのに。

しかも自分を、自信ないと言いつつ過信してるとこもあるし
だから今回しょうもないミス連発してもて
必死に逃げたい気持ち抑えるしかできやんかったし

ほんま自分ってなんなんやろって
考えてる風にして現状から結局逃げてるなーと。
そういうとこがクズっぽさを一番感じさせるなぁ

⏰:18/05/03 13:33 📱:SOV35 🆔:ttlSotmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194