処女スレ
最新 最初 🆕
#680 [匿名さん]
余裕あるふりもできひんか

⏰:17/08/25 23:19 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#681 [匿名さん]
みんながなんで距離置いてるか考えたら、って思うけど
目先の問題で頭いっぱいか。
気付くことはないでしょうな。

⏰:17/08/25 23:20 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#682 [匿名さん]
なーんで出てきたんやろ?

⏰:17/08/25 23:21 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#683 [匿名さん]
上から目線で、見栄っ張りで、かっこつけたがりで

わたしらが勝手に期待しすぎてた。申し訳ない。

なんにも変わってなかった。
変わる気持ちも持ってなかった。
期待外れとまでは言われへんけど
なんかほんま、ごめーん どんまーいって感じ

⏰:17/08/25 23:24 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#684 [匿名さん]
自分自身変わらな
お前どうせ来るやろって無駄に広すぎるその家

誰も近寄らへんなるぞー

わたしの元彼って言うんやったら
それなりのもん持っとけよな。
お前だけやぞいつまでも元彼とか言い散らして

ふとしたときに付き合ってた頃みたいになんの。

こっちが恥ずかしいわ

⏰:17/08/25 23:29 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#685 [匿名さん]
当時の自分と自分に申し訳ないけど
ほんま恥ずかしい。唯一の汚点やわ

⏰:17/08/25 23:30 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#686 [匿名さん]
あの人たちの方が短かったけど
なんぼほど有意義な時間やったか

⏰:17/08/25 23:32 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#687 [匿名さん]
先入観も固定概念も取っ払えたらちょっとはましになるんちゃうー

⏰:17/08/25 23:33 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#688 [匿名さん]
言い出したらきりないなー

悲しい

⏰:17/08/25 23:34 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#689 [匿名さん]
考えてる風でいて実はそんなに深く考えてやしない

⏰:17/08/30 02:38 📱:SOV35 🆔:BytmtSoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194