処女スレ
最新 最初 🆕
#670 [匿名さん]
ほんまかいなってかんじやけど

⏰:17/08/23 19:25 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


#671 [匿名さん]
手首のやつしても3つやし

お母さん5つやって大阪来て1つ増えて
6人きょうだいなったしちょっと信じてる

⏰:17/08/23 19:26 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


#672 [匿名さん]
がんばろ

⏰:17/08/23 20:01 📱:SOV35 🆔:9ezqjFGg


#673 [匿名さん]
言わなあかんねやったら仕方ないけど
かって出たいものじゃないなその役は

⏰:17/08/25 23:00 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#674 [匿名さん]
とことん聞く耳持たん
とことん気持ち悪い
とことん周り見えてない
とことん自分本意

相手に合わせるって上から豪語しときながら
約束守ってないし、最早逆ギレして
散々文句言いまくった後は
人それぞれやからな、って決まり文句。

⏰:17/08/25 23:03 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#675 [匿名さん]
お前とあの子は立場が違うって
そりゃわたし学生じゃないですもん

かと言って遡ってみたら
誰であれ毎回出してもらってた訳じゃないし
素直に受け取れるほど純粋じゃないから
そもそも出してもらうの得意じゃないし

⏰:17/08/25 23:07 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#676 [匿名さん]
わたしを下に見てくるんは百歩譲って良いとしても
必死こいて働いて一人暮らししても
金銭的余裕がないから副業してるんやん

高熱出ても薬買う方が断然早いのに
しんどい中実家に薬取りにいかなあかんほど困ってるんやん

⏰:17/08/25 23:13 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#677 [匿名さん]
ボーナスある会社に就くのがそんなに偉い?
バイトの給料有りきの全体収入でも彼より下ですが。
ボーナスもらってやっと越えるくらいですが。
精神的にも身体的にも交友関係も、
全ての生活において充実してますけど。

⏰:17/08/25 23:16 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#678 [匿名さん]
自分の現状に自信がないから
上から目線で否定して
自分を正当化してるんやろ

それしか能ないんやろ。

⏰:17/08/25 23:18 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


#679 [匿名さん]
余裕もないか

⏰:17/08/25 23:18 📱:SOV35 🆔:6Q7CJYW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194