みっみっみらくる
最新 最初 🆕
#687 [ちりとり]
今日は東京帰るついでに千葉で姉貴の子供に会ってきた(*´Д`*)かわいい


相手ね〜(ノ△T)

⏰:09/05/05 19:09 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#688 [◆Rai///buDo]

そっか
もうおじちゃんなんだねwW
僕明日千葉に帰るよ(^^)

相手(´・ω・`)

⏰:09/05/05 19:11 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#689 [ちりとり]
うん(´;ω;)笑
らい 今どこ住んでるの?

ぉれのクラスと、なりたい職業は全然女の子いないので絶望的です(;_;)

⏰:09/05/05 19:20 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#690 [◆Rai///buDo]

若いのに(´・ω・`)
今東京(^^)

あーあ(oДO;;)

⏰:09/05/05 19:34 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#691 [ちりとり]
日野においで〜(/o^∀^o)/


初は店だなヘ笑

⏰:09/05/05 20:09 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#692 [◆Rai///buDo]

日野???(・ω・`)

お店???
キャバクラ???wW

⏰:09/05/05 20:12 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#693 [ちりとり]
日野市分からんか(;_q))
八王子と立川の間(´;ω;)

うん、風俗とかw

⏰:09/05/05 20:13 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#694 [◆Rai///buDo]

三鷹近い???(・ω・`)

え(;;゜;;ω;;゜;;)

⏰:09/05/05 20:16 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#695 [ちりとり]
三鷹近いかな?
電車で30分あれば十分な距離のはず(*´Д`*)

なんだよー(;_q))

⏰:09/05/05 20:25 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#696 [◆Rai///buDo]

僕今三鷹にいる(・ω・`)

ちりとりって
草食男子っぽいね(^^)

⏰:09/05/05 20:27 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194