みっみっみらくる
最新 最初 🆕
#697 [ちりとり]
近っ(°Д°)笑
調べたら中央特快で18分w

草食男子?

⏰:09/05/05 20:31 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#698 [◆Rai///buDo]

あらまw
かなり近いね\(^o^)/

うん(^^)

⏰:09/05/05 20:33 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#699 [ちりとり]
日野あまり何もないけどおいで(*´∀`*)w

ちょっとググってみた!
恋愛に積極的じゃない男とかって書いてあった(;_;)笑

⏰:09/05/05 20:38 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#700 [ちりとり]
700ゲト!

⏰:09/05/05 20:39 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#701 [◆Rai///buDo]

明日千葉に帰るよw

そんな感じ(笑)

⏰:09/05/05 20:42 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#702 [ちりとり]
もう東京来ないん(;_q))?

積極的になれねーよ(´;ω;)!笑

⏰:09/05/05 20:43 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#703 [◆Rai///buDo]

次は夏休みかな(^-^)

なってよw

⏰:09/05/05 20:44 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#704 [ちりとり]
むー!笑
地元が三鷹なん?


ぉれチキンヘ笑

⏰:09/05/05 20:46 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#705 [◆Rai///buDo]

おばあちゃんちが三鷹(^^)


積極的な方がゥチは好き(笑)

⏰:09/05/05 20:47 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#706 [ちりとり]
なるほど(*´Д`*)
電車で帰るの?

なれるほど自信なぃゃ

⏰:09/05/05 20:53 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194