■神奈川県の高校野球について語るスレA■
最新 最初 🆕
#103 [セルティ]
横高は神奈川大会もとても厳しいブロックに入りましたが、関東大会でもそうなることは試練かもしれませんね。私は勝利を信じますよ!むしろここでつまずくようでは、全国制覇なんて難しいです!

横高がそこまで補強に成功していたとは知りませんでしたよ。一年生はまだ見たことがない選手ばかりですが、来年も楽しみですよ

ところでRainさん
日暮君が来年のドラフト候補にのっていたみたいなんですが、長身からMAX144キロ投げるし打撃もいいんですね。しかし私は彼が公式戦で投げたり、打席に入ったりしたとこを見たことないんですが…Rainさんはどう思われますか?

⏰:13/10/20 01:08 📱:N07A3 🆔:.wq4o3xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194