■神奈川県の高校野球について語るスレA■
最新 最初 🆕
#451 [セルティ]
東海大相模負けてしまいましたね!コールド負けなんて信じられません。慶応って有名な選手聞かないですけど強いんですか?
あと東海大相模のエースは山田君なんですね!北村君だと思ってたので驚きましたよ。去年甲子園で少し見て凄いと思ってたのに調子落としたんですかね?
慶応と桐蔭学園は楽しみです!



明日は横高の登場ですね!藤平君や万波君が騒がれてますが公家君と村田君の長打力も凄いですよね。斎藤君という1年生も4打数4安打とかで話題になってますね。まるでスター軍団(笑)甲子園が待ち遠しいです!

あと3つで甲子園!ファイト!横高!!

⏰:16/07/27 19:23 📱:PC 🆔:XUxS8MCE


#452 [匿名]
北村君は
調子落としてたみたいですね背番号11番になってましたしね。
コールドゲームになるとはね(>_<)

慶応はスター選手いないみたいですけとね‼
今年は横浜ですかねやはり!

⏰:16/07/28 12:49 📱:SO-01G 🆔:jTINTA8I


#453 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
 第98回全国高校野球選手権神奈川大会準々決勝が28日、横浜スタジアムで行われ、横浜が4本の本塁打攻勢で横浜隼人に16―3の7回コールド勝ち。準決勝に駒を進めた。

 1回に1点を奪われた横浜は直後の2回、先頭の公家の左越えソロで同点に追いつくと、2死二、三塁から戸堀が左前打を放って勝ち越し。さらに暴投、遠藤の適時中前打でこの回4点を入れ逆転した。その裏に2点を返されたが、直後の3回に公家の適時打、徳田の3ランで4点。4回には公家の左犠飛、藤平の2点適時打で3点を加えた。6回には藤平がソロ本塁打、7回にも藤平が、この日チーム4本目の本塁打となる満塁弾を放つなど圧倒した。

※スポニチアネックス

>>450
平塚学園、惜しかったですね。
この世代での実績、選手層等どれを見ても日大の方が格上なのは分かりきっていたことですが、やはり前年王者・東海大相模に唯一の土を付けた投手である高田君にロマンを感じずにはいられないですよね。
次のステージで再び輝いてくれることを祈ります!

>>451
昨年の全国制覇校が神奈川では秋・夏と別々の高校にコールド負けという現実…神奈川のレベルの高さには驚愕するばかりです。
春から実質エースは山田君で、それどころか二番手も安里君です。
北村君はスタミナ不足が課題ですが、投球内容自体は決して悪くなく、むしろ内外に突くストレートは十分にプロの域ですよ。
その三投手を完全に打ち崩した慶應打線を褒めるしかないですね。
全員で深紅の大優勝旗を返すという目標は成し遂げられませんでしたが、甲子園では戸崎主将の堂々たる行進に期待しています!

⏰:16/07/29 01:15 📱:Nexus 5 🆔:avlJU6FM


#454 [匿名]
慶応は聞いたことないですけど、なぜ第一シード?

⏰:16/07/29 08:04 📱:SH-03G 🆔:WYXVe6NI


#455 [匿名]
筒香が母校へ二発も激励弾打ってるやーん
倉本も5安打で大爆発やーん
山田の全冠王を筒香の本塁打王と倉本の最多安打で阻止出来そうやーん
横高も史上最強戦力で全国制覇確定やーん


>>454
慶應は春ベス4やから第1シードなんやでー
ただ横高は万全の状態の森田を打ち崩してるし、向こうは石川に封じ込められてたから正直決勝来てもワンサイドで決着付くっしょ(´∀`)ノ
ましてや今回は森田が疲労困憊で、藤平石川が万全という状態なんやから尚更。
横高的には桐蔭の方が怖いおー

⏰:16/07/29 23:35 📱:Android 🆔:ukYCFA5A


#456 [匿名]
筒香打ち過ぎだね

明日、ハマスタに決勝戦見に行こうと思ってます

⏰:16/07/30 12:16 📱:SH-03G 🆔:A9Z4GywQ


#457 [匿名]
第1試合終了〜

慶應 111 203 002 R10
桐蔭 200 011 010 R 5


慶應は森田下山矢澤正木綿引が下級生って来年恐ろしすぎるやろww
来年は相模が春夏連覇の予定やったけど、県内にまた最大のライバルが現れたか(((o(*゚∀゚*)o)))
相模や桐蔭の上級生軍団をフルボッコにした下級生がそのまま残るとか慶應さんマジパネェっすwww


>>456
筒香はプロ野球記録の月間6度目のマルチ弾とかバケモンやね(*´ー`*)
本塁打王は間違いないっしょ(´∀`)ノ

日本一熱いハマスタ決勝を楽しんできてなぁ(o´▽`o)ノ
因みに準決勝の時点で満員札止めやから明日は早めに行った方がええでぇ(*´∀`*)

⏰:16/07/30 14:20 📱:Android 🆔:/v9Ivynk


#458 [匿名]
第2試合終了〜

横高 212 002 010 R8
桐光 300 000 100 R4


苦しい試合だった…
桐光さん、そして中川きゅんお疲れ様(´∀`)ノ
君たちは強かった……

ほんで福永と村田のホームランで大会新記録の12本塁打樹立wwバケモンすぐるwww
横高と慶應の夏決勝は史上初。楽しみやねぇ(o´▽`o)ノ

⏰:16/07/30 18:12 📱:Android 🆔:/v9Ivynk


#459 [匿名]
横高
200 033 010 =9
000 000 300 =3
慶應義塾


横高優勝おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
2chでパトリックさん達と祝勝会やっててすっかり忘れてたww
さーて、慶應や桐光より遥かに弱い全国のカス共を蹴り散らしますかぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

⏰:16/08/01 07:00 📱:Android 🆔:gWS0FnbI


#460 [匿名]
昨日観戦してきました
めっちゃ混んでたけどなんとか座れた

横浜のワンサイドゲームになるかと思ったけど、7回に慶応が意地を見せて連打&藤平降ろしたりで面白い試合でした

藤平はスタミナ無いのかなー?

⏰:16/08/01 12:18 📱:SH-03G 🆔:OwSBzNUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194