アンチ巨人スレD
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
引き続きよろしくお願いします。

※巨人ファン、荒らしはオーダーの対象になります。

⏰:13/04/27 20:20 📱:N03B 🆔:kJo7VYy2


#2 [匿名]
このまま菅野クソが負け投手になりますように。

⏰:13/04/27 20:22 📱:N03B 🆔:kJo7VYy2


#3 [匿名]
ビビりの長野クソベースから離れ過ぎて笑える。

⏰:13/04/27 20:31 📱:N03B 🆔:kJo7VYy2


#4 [匿名]
小野淳平クンが
地獄から解放されて飛躍のチャンスをもらった。
赤ヘルで頑張ってくれ。

⏰:13/04/28 13:23 📱:N03B 🆔:35.gHiS.


#5 [匿名]
菅野クソ
どんどん負けて成長してくれ。

⏰:13/04/28 13:26 📱:N03B 🆔:35.gHiS.


#6 [ライフガード◆sJ4TIG0dHE]
こういうこと書く人は人間失格だよな(^^;
どんな育ち方したんか親に問いたいわ

⏰:13/04/28 13:41 📱:L-01D 🆔:nIsO.pVc


#7 [匿名]
>>6
勝手に聞いてみてください。
とりあえずセリーグの野球が面白くなるために読売に負け続けてもらいたいゎ。
1チームだけ掛け離れた強さでクソつまらないからな!
アホらしい(笑)

⏰:13/04/28 18:50 📱:N03B 🆔:35.gHiS.


#8 [匿名]
あほらしいなら見なきゃいいのに。笑

⏰:13/04/28 18:54 📱:N02C 🆔:o.OvY4xI


#9 [匿名]
お前ら読売なんか応援しなくても優勝やから安心したらええがな!
応援してるとかバカみたい。(笑)
優勝に決まってるがな。(笑)

負けたら面白いから見てるゎ。(笑)

⏰:13/04/28 19:00 📱:N03B 🆔:35.gHiS.


#10 [匿名]
見るからに弱い者弱いチームを、頑張れ。と応援してやってるだけ。

誰が見ても明らかに強い者によくエールが送れるな!(笑)

⏰:13/04/28 19:22 📱:N03B 🆔:35.gHiS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194