アンチ巨人スレD
最新 最初 🆕
#39 [匿名]
デッドボールでも帽子脱がない巨人のエース

⏰:13/08/03 18:30 📱:SH906i 🆔:GzH8TO0g


#40 [匿名]
日シリ出てこいよ!今年は強いパ・リーグチームにフルボッコされる所見たいわ!日ハムは無理っぽいけど相手が巨人なら全力でパ・リーグチーム応援するわ!巨人以外でもパを全力で応援するけど

⏰:13/08/03 22:42 📱:SH01B 🆔:Q77Lr0SU


#41 [匿名]
菅野って広島相手に無双してるだけで実はたいしたことないな
東京ドームで高卒の藤浪に投げ負けるとかw
新人王は小川で決まりだな

⏰:13/08/04 18:28 📱:SC-06D 🆔:nUpY.Wis


#42 [匿名]
巨人以外だと勝てないので行きません!の男に勝ちがつかなくて良かったゎ。

⏰:13/08/08 23:34 📱:N03B 🆔:ULAC84XY


#43 [匿名]
小宮山がジャンパイア批判してるな
ファールグラウンドからなぜかフェアグラウンドに入ってきて打球止める審判とか初めて見たw
こういうジャンパもあるのか
まあ菅野が投げてるから仕方ない

⏰:13/08/11 19:21 📱:SC-06D 🆔:SAJOELwU


#44 [匿名]
ゲッツーも怪しかったしな
ストライクゾーンも酷い

今日は全開ですな

⏰:13/08/11 19:51 📱:F-02E 🆔:UyZM3DDo


#45 [匿名]
セ・リーグって読売から金貰ってるだろ
どう考えても八百長だわ

⏰:13/08/15 21:24 📱:F-02E 🆔:VWoz138U


#46 [匿名]
いつまでやってんだ。(笑)
さっさと負けろ。(笑)

⏰:13/08/23 21:16 📱:N03B 🆔:f50xFZTw


#47 [匿名]
八百長は昔からか

⏰:13/08/28 07:35 📱:N-07D 🆔:U9z3ra.U


#48 [匿名]
巨人が優勝したら、小笠原や谷もビールかけ行くんかな??
こりゃめでてーな!

⏰:13/09/21 07:55 📱:N03B 🆔:XoKoXgLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194