中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 全 
#20 [
匿名
]
どこの都道府県なん?
:11/07/25 10:03
:Android
:db9oZduc
#21 [
匿名
]
>>16ファーストはホームに投げてない。
文章下手ですみません。
:11/07/25 13:22
:F01C
:gzwtAEXE
#22 [
匿名
]
よってクロスプレーでもなんでもないホームインを主審が見てないだけです。
:11/07/25 13:24
:F01C
:gzwtAEXE
#23 [
匿名
]
因みにその時主審は、ホームベースの右前に立っており、1塁側を見てました。
:11/07/25 13:27
:F01C
:gzwtAEXE
#24 [
匿名
]
で どこの県だ?
:11/07/25 14:05
:T005
:G5D3doDM
#25 [
匿名
]
ゲッツーは崩れたんでしょ。
2塁ランナーは3塁回ってホームを通過した。
1塁手はホームには投げなかった。
その後のアピールプレーって、何をアピールしたの?
2塁ランナーがホームを踏まなかったんじゃないか!のアピールか?
主審もゲッツーのプレーに見とれて、2塁ランナーを忘れるとはお粗末すぎるし、他の審判と協議もせずアウトを宣告するのも不自然。
後日でも判定が変わってもおかしくない。
:11/07/25 16:04
:N03B
:dAJan/ss
#26 [
匿名
]
>>25ビデオで見たら、ランナーはホームを通過というより、ホームの上で2回ジャンプ(喜んで)しています。
それから数秒後にボールがホームに返ってきて(アピールプレー)アウトの判定でした。
:11/07/25 18:08
:F01C
:gzwtAEXE
#27 [
匿名
]
>>26だったらアピールの意味がわからないし、アウトを宣告する理由もわからないね。
:11/07/25 18:26
:N03B
:dAJan/ss
#28 [
匿名
]
三塁ベースの踏み忘れしかないな
しかし、ファーストもホームに送球しないとか
どこの小学校だ
審判は父兄か
:11/07/25 18:50
:F07B
:p..v4oTo
#29 [
匿名
]
>>27ですよね。
だから抗議してるんだと思います。
:11/07/25 18:57
:F01C
:gzwtAEXE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194