中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 🆕
#17 [匿名]
>>14
主審は相手の身内だったって書いてあるから
その意味でいいんじゃない?

⏰:11/07/25 02:02 📱:Android 🆔:.dU4GhNw


#18 [匿名]
どっちでもええわ

⏰:11/07/25 03:05 📱:CA003 🆔:5PzOfwwA


#19 [匿名]
画あるならみせろし

⏰:11/07/25 09:57 📱:F06B 🆔:THMR9GYo


#20 [匿名]
どこの都道府県なん?

⏰:11/07/25 10:03 📱:Android 🆔:db9oZduc


#21 [匿名]
>>16
ファーストはホームに投げてない。


文章下手ですみません。

⏰:11/07/25 13:22 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#22 [匿名]
よってクロスプレーでもなんでもないホームインを主審が見てないだけです。

⏰:11/07/25 13:24 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#23 [匿名]
因みにその時主審は、ホームベースの右前に立っており、1塁側を見てました。

⏰:11/07/25 13:27 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#24 [匿名]
で どこの県だ?

⏰:11/07/25 14:05 📱:T005 🆔:G5D3doDM


#25 [匿名]
ゲッツーは崩れたんでしょ。
2塁ランナーは3塁回ってホームを通過した。
1塁手はホームには投げなかった。
その後のアピールプレーって、何をアピールしたの?
2塁ランナーがホームを踏まなかったんじゃないか!のアピールか?

主審もゲッツーのプレーに見とれて、2塁ランナーを忘れるとはお粗末すぎるし、他の審判と協議もせずアウトを宣告するのも不自然。

後日でも判定が変わってもおかしくない。

⏰:11/07/25 16:04 📱:N03B 🆔:dAJan/ss


#26 [匿名]
>>25

ビデオで見たら、ランナーはホームを通過というより、ホームの上で2回ジャンプ(喜んで)しています。

それから数秒後にボールがホームに返ってきて(アピールプレー)アウトの判定でした。

⏰:11/07/25 18:08 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194