コルク入りのバットは駄目なのに何でガムはいいの?
最新 最初 🆕
#11 [匿名]
たしかガム噛んで走るとめっちゃ早くなるよね

⏰:11/07/07 21:51 📱:P10A 🆔:X65t7bi2


#12 [匿名]
>>11
早漏が治るのか

やってみる

⏰:11/07/07 23:47 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#13 [無敵のデュエリスト]
12
滑り

⏰:11/07/08 09:02 📱:F04B 🆔:SFXE4iC6


#14 [鯰]
小笠原の事言ってんの?

⏰:11/07/10 18:15 📱:N906imyu 🆔:QtskDYH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194