コルク入りのバットは駄目なのに何でガムはいいの?
最新
最初
全
#11 [
匿名
]
たしかガム噛んで走るとめっちゃ早くなるよね
:11/07/07 21:51
:P10A
:X65t7bi2
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194