阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#901 [匿名]
三振やったら
嫌な予感だったが

よくやった

⏰:11/07/13 21:07 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#902 [ひん]
やったね、ひーやん!

⏰:11/07/13 21:08 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#903 [匿名]
案外微妙なタイミングやったな

⏰:11/07/13 21:08 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#904 [匿名]
タッチアップぎりかよ

⏰:11/07/13 21:08 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#905 [75]
実質サヨナラ打者ブラゼルのような気する柴田あれ回れてただろ。笑

⏰:11/07/13 21:08 📱:SH06A3 🆔:XVfo.x1o


#906 [匿名]
柴田もよく走った!

⏰:11/07/13 21:09 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#907 [匿名]
桧山よくやった
ナイス、サヨナラゲーム!

⏰:11/07/13 21:09 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#908 [ひん]
浅かったみたいよ。

⏰:11/07/13 21:09 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#909 [匿名]
おいしいとこ
持っていきよるの

⏰:11/07/13 21:10 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#910 [ひん]
今日は色々あったが榎田ですな!

⏰:11/07/13 21:12 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#911 [匿名]
確かに浜風に負けてたな
余裕のタッチアップと思ったんだけど
んで亀井も捕球体勢が若干悪かった

⏰:11/07/13 21:13 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#912 [匿名]
今日は中継ぎもしっかり仕事して流れを作ったね

⏰:11/07/13 21:14 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#913 [75]
ひーやん美味しいとこ取りだけどあっぱれ。

でも新井が4番ならこの展開には絶対なってなかったな。

マートン初回ヒット→ブラゼル二塁打→新井だから。新井が4番だと多分外野フライか内野ゴロだったな

⏰:11/07/13 21:14 📱:SH06A3 🆔:XVfo.x1o


#914 [寅吉]
ひーやん渋いがいい仕事してくれますな!
この調子で三連勝といきましょう。

⏰:11/07/13 21:28 📱:SH004 🆔:k7zfrT92


#915 [匿名]
3タテできるかな…
いつも3つ目でコケる

⏰:11/07/14 01:14 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#916 [匿名]
>>911
亀井じゃなくて大村

⏰:11/07/14 02:46 📱:SH07B 🆔:CpBcmuno


#917 [匿名]
>>916
失礼
今朝のニュースで確認した

ファースト小笠原だったからライトが亀井かと思ってたんだが

⏰:11/07/14 13:25 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#918 [野球ゲーム]
gmpa.jp/..



⏰:11/07/14 15:08 📱:SH01C 🆔:qFmwxDnA


#919 []
>>918
オーダーしました

⏰:11/07/14 15:25 📱:SH04A 🆔:k33NboR.


#920 [寅吉]
>>919
いつも対処がはやくて助かります。次スレもお願い出来るでしょうか?

今日は岩田とゴンザレスかな?3タテしたいところですな。

⏰:11/07/14 16:28 📱:SH004 🆔:s2PfSWXU


#921 [ひん]
巨人の4番ラミレスがいない!

⏰:11/07/14 17:32 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#922 [寅吉]
長野が4番か。地味に3番大村が怖いな

⏰:11/07/14 18:05 📱:SH004 🆔:s2PfSWXU


#923 [匿名]
バット投げとかたち悪いですね阪神さん

⏰:11/07/14 18:13 📱:S006 🆔:Mh85jc4A


#924 [匿名]
関本に替わり上本か

左の加藤今日からベンチ入り

⏰:11/07/14 18:14 📱:SH903iTV 🆔:Xc/Ud./Q


#925 [ひん]
えぇ!他の球団の選手はバット投げた事ないの?

⏰:11/07/14 18:15 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#926 [匿名]
ロッテもだがあそこでバット投げたらまずいでしょ


当たって怪我でもしたらどうする

⏰:11/07/14 18:17 📱:S006 🆔:Mh85jc4A


#927 [ひん]
う〜ん、3タテは中々難しいなぁ。

⏰:11/07/14 18:35 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#928 [75]
今スタンが一番安定してるな。

⏰:11/07/14 18:39 📱:SH06A3 🆔:6wSSPkk2


#929 [匿名]
だいたい最後の試合は
落とすんよな〜
てか点取るのが少ない

⏰:11/07/14 18:39 📱:SH905i 🆔:auqXBFWk


#930 [匿名]
>>928
メッセは?

⏰:11/07/14 18:40 📱:SH905i 🆔:auqXBFWk


#931 [匿名]
まぁこんな日もあるわな

岩田に代打、野原祐

⏰:11/07/14 18:43 📱:SH903iTV 🆔:Xc/Ud./Q


#932 [匿名]
藤井の配球あかんな!同じ配球を繰り返す。今日は途中から小宮山にかわるな

⏰:11/07/14 18:44 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#933 [匿名]
ほんま打線クソやな

⏰:11/07/14 18:45 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#934 [匿名]
去年みたいな打線が見たいわ!頑張ってほしい。

⏰:11/07/14 18:48 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#935 [匿名]
やっぱ3戦目落とすよな

⏰:11/07/14 18:49 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#936 [ひん]
若手が繋がにゃ。

⏰:11/07/14 18:50 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#937 [ひん]
ふぅ、なんとか防いだな。

⏰:11/07/14 19:01 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#938 [ひん]
今年はそんなに点取れないよね。

⏰:11/07/14 19:16 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#939 [匿名]
城島早く帰ってきてほしい

⏰:11/07/14 19:20 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#940 [ひん]
今日、鳥谷いい当たり全部正面だな。

⏰:11/07/14 19:26 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#941 [匿名]
チャンスは作れど決定打が出ず

⏰:11/07/14 19:27 📱:SH903iTV 🆔:Xc/Ud./Q


#942 [たけ男]
今日あかんな

⏰:11/07/14 19:43 📱:N08A3 🆔:rt2sxSxw


#943 [匿名]
今日はツキがなさすぎるな

⏰:11/07/14 19:43 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#944 [匿名]
4球で終了かよw

⏰:11/07/14 19:45 📱:T005 🆔:0MLIUm4E


#945 [匿名]
今の藤井の当たりも本当ならセンター抜けててもいいのに
なんか流れがこっちにこない

⏰:11/07/14 20:05 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#946 [匿名]
昨日の流れから行って
楽勝と思ったんだが

⏰:11/07/14 20:06 📱:SH06A3 🆔:IIPvy3Mk


#947 [匿名]
ここは打って繋げてほしいとこだったけどな…

⏰:11/07/14 20:07 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#948 [匿名]
藤井のあたりはただの守備範囲だっただけ

⏰:11/07/14 20:08 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#949 [匿名]
いい当たりがどーも野手の間に行かない

呪われてるなw

⏰:11/07/14 20:21 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#950 [匿名]
鳥谷やっと抜けたな

⏰:11/07/14 20:23 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#951 [匿名]
ブラゼル糞ボールは振らないでくれよ…

⏰:11/07/14 20:27 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#952 [匿名]
結局ボール球4つ投げられて終わり

⏰:11/07/14 20:29 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#953 [匿名]
1点くらい取る意地みせろよー

⏰:11/07/14 20:39 📱:SH905i 🆔:auqXBFWk


#954 [たけ男]
まー桧山は意地見せてくれるよ

⏰:11/07/14 20:43 📱:N08A3 🆔:rt2sxSxw


#955 [ひん]
今日は完敗なのかな?

⏰:11/07/14 20:47 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#956 [匿名]
今日のゴンザレスは良かった

主軸がヒット一本に抑えられては勝てませんな

⏰:11/07/14 20:55 📱:SH903iTV 🆔:Xc/Ud./Q


#957 [匿名]
これは9連戦3勝6敗予想当たるな!

⏰:11/07/14 23:58 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#958 [ブラッズ]
6勝3敗やな(^O^)/

⏰:11/07/15 13:59 📱:N906imyu 🆔:D.Zm/H5A


#959 [匿名]
1カード2勝1敗ペースで前半戦借金が消えるよね

⏰:11/07/15 14:08 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#960 [匿名]
今日から横浜(^^)

⏰:11/07/15 14:21 📱:N08A3 🆔:4EHI0SuA


#961 [匿名]
ハマ相手とか貯金週間だろ
負けたら終わり

⏰:11/07/15 15:54 📱:T005 🆔:yGNA1n1U


#962 [匿名]
3連敗する可能あるな 相性悪い

⏰:11/07/15 16:17 📱:N08A3 🆔:4EHI0SuA


#963 [匿名]
こないだ3タテして横浜とは五分。ホーム二試合はコバヒロで落としたようなもん
こないだ中日の岩田、川井がボコられたしハマスタでは侮れないけどな

⏰:11/07/15 17:04 📱:SH903iTV 🆔:KLVNIg9s


#964 [匿名]
コバヒロで落としたのはハマスタ
でしたな。失礼

⏰:11/07/15 17:19 📱:SH903iTV 🆔:KLVNIg9s


#965 [ひん]
>>959
後前半戦2カード2勝1敗じゃ借金なくならないでしょ?

⏰:11/07/15 17:28 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#966 [匿名]
>>965はっ?

⏰:11/07/15 17:29 📱:N03B 🆔:NVsqdu52


#967 [匿名]
>>966
35勝36敗

⏰:11/07/15 17:40 📱:SH903iTV 🆔:KLVNIg9s


#968 [ひん]
さあ、やっと始まった!

⏰:11/07/15 18:30 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#969 [ひん]
清水よいみたいだな!

⏰:11/07/15 19:04 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#970 [匿名]
メッセもなかなかいいみたいだよ

⏰:11/07/15 19:08 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#971 [ひん]
ワンチャンスで先制点取られたなぁ…

⏰:11/07/15 19:26 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#972 [匿名]
2死ながらチャンスきたよー

⏰:11/07/15 19:38 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#973 [匿名]
昨日からチャンスでもう1本出ないな
チャンス×持ちが多い…

⏰:11/07/15 19:42 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#974 [匿名]
ここ抑えれば流れ来るよ!

⏰:11/07/15 19:51 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#975 [匿名]
よし!メッセなんとか踏ん張った!

反撃するならこの回!

⏰:11/07/15 19:53 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#976 [匿名]
鳥谷が犠打
チャンスでマートン!

⏰:11/07/15 20:01 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#977 [匿名]
またチャンスで凡退ばっか…

⏰:11/07/15 20:06 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#978 [匿名]
痛すぎる失点
チャンスで点が入らないとこーなるんだな

⏰:11/07/15 20:13 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#979 [匿名]
一度完封食らったら確変のごとく0が続くな

⏰:11/07/15 20:18 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#980 [匿名]
てか黒瀬必要やった?

⏰:11/07/15 20:24 📱:F04B 🆔:klL16M7w


#981 [ひん]
負けパターンの流れだなぁ。

⏰:11/07/15 20:24 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#982 [匿名]
意味のない補強だったな
西武に江草をあげたよーなもんだ

⏰:11/07/15 20:25 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#983 [匿名]
金本ゴミすぎ

⏰:11/07/15 20:27 📱:T005 🆔:yGNA1n1U


#984 [匿名]
3番の鳥谷ですらバントしたのに7番の金本は送ろうともせず初球を併殺

⏰:11/07/15 20:29 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#985 [匿名]
横浜に弱すぎ

⏰:11/07/15 20:37 📱:SH905i 🆔:ZyOW4zy.


#986 [ひん]
終わった。

⏰:11/07/15 20:39 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#987 [匿名]
なんでこんなに
おもしろくない野球なんだ

⏰:11/07/15 20:47 📱:SH06B 🆔:FEipO6pw


#988 [匿名]
最終戦の試合を負けると
ほんと勝てんな

⏰:11/07/15 20:51 📱:SH905i 🆔:ZyOW4zy.


#989 [匿名]
平野がフライ上げたら
あかんて

⏰:11/07/15 20:55 📱:SH06B 🆔:FEipO6pw


#990 [匿名]
なんで点が入らないんだよ

⏰:11/07/15 21:01 📱:SH905i 🆔:ZyOW4zy.


#991 [匿名]
相変わらず打線が糞だなぁ

⏰:11/07/15 21:20 📱:T005 🆔:yGNA1n1U


#992 [ひん]
また明日ですな!

⏰:11/07/15 21:23 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#993 [匿名]
サヨナラ勝ちで勢いづくと思いきや
まさかの2試合連続完封負けか

⏰:11/07/15 21:24 📱:SH06A3 🆔:ciOYFfug


#994 [ひん]
打順戻してみてもいいんかもなぁ。

⏰:11/07/15 21:29 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#995 [75]
藤井の調子が本来の姿に戻ってきたな…やっぱ藤井は藤井だな

⏰:11/07/15 22:35 📱:SH06A3 🆔:q5uiA8h6


#996 [匿名]
藤井ヒット打ってなかったか?てかどんだけ藤井嫌いなのさw

⏰:11/07/15 23:03 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#997 [匿名]
3番マートン、4番ブラゼルの方が、恐怖があると思うんだけどな…
マートンはヒット打つし、出塁もするけど、4番は…
┓(-"-;)┏

⏰:11/07/16 00:31 📱:F02B 🆔:aUUjh78Y


#998 [あんドーナツ]
金本もう出すな

⏰:11/07/16 04:31 📱:SH01A 🆔:SFHLid7M


#999 [あんドーナツ]
横浜の遠征先のホテル知ってるひとー

⏰:11/07/16 04:32 📱:SH01A 🆔:SFHLid7M


#1000 [あんドーナツ]
ま、頑張れ日本。頑張れ鳥谷

⏰:11/07/16 04:33 📱:SH01A 🆔:SFHLid7M


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/07/16 04:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194