阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#89 [匿名]
菅野をGから強奪て…

⏰:11/06/23 19:16 📱:SH905i 🆔:KF3Aizww


#90 [匿名]
伊藤のほうがいいと思うけどな
クジ運ないから一本釣り狙うしかないよ

⏰:11/06/23 19:19 📱:PC/0 🆔:HrOaJ7yo


#91 [匿名]
来ない来ない詐欺くらうから巨人とかぶるのはやめなよ

⏰:11/06/23 23:32 📱:Android 🆔:pP5g5FoU


#92 [匿名]
おそらくドラフト直前に
「巨人以外指名されても(略)」
の一言

⏰:11/06/23 23:32 📱:P10A 🆔:fltAVgZw


#93 [匿名]
すぽると!見てたら
やっぱ岡田監督のほうがいいなと思った

⏰:11/06/24 00:09 📱:SH06B 🆔:IRZJ.jBA


#94 [匿名]
この際プホルス強奪しろ。

⏰:11/06/24 08:33 📱:N03B 🆔:9h6sttrQ


#95 [寅吉]
今日なんとか取らないときついだろうな。久保もいないし。

⏰:11/06/24 13:29 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#96 [匿名]
新井さん何かを宣言すると
打てねーんだよな〜

⏰:11/06/24 13:59 📱:SH905i 🆔:Zzs/G5Q.


#97 [寅吉]
たしか新井さんは東京Dで東野のスライダーをレフトへ放り込んでたよね。

⏰:11/06/24 14:01 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#98 [寅吉]
個人的に中谷と阪口には将来的に期待してる。二人ともうまく育てば大砲候補だと思う。中谷は捕手じゃなくコンバートされそう。生え抜きの正捕手は原口で。

⏰:11/06/24 14:16 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194