阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#840 [
匿名
]
ありがとう!
速すぎ!!
:11/07/12 20:48
:SH906i
:h6R5cMdE
#841 [
匿名
]
スタンは毎回完投するつもりで投げてくれるしありがたい助っ人だよ
中継ぎも休めたね
:11/07/12 20:50
:SH903iTV
:/AaBTOJk
#842 [
匿名
]
俺は矢野の解説好きだな
:11/07/12 20:51
:SH06A3
:mRpWHDnE
#843 [
匿名
]
メッセももうちょっと
長いイニング投げれたらな
安定はしてるんだけど
:11/07/12 20:52
:SH06B
:/tQJa6pU
#844 [
匿名
]
矢野さんいいね
捕手目線って感じ?
:11/07/12 20:53
:SH06B
:/tQJa6pU
#845 [
匿名
]
桑田って阪神ファンじゃなかったっけ?
:11/07/12 20:53
:P10A
:fniHemUY
#846 [
匿名
]
>>844そんな感じ
あと、阪神の選手が打つとよっしゃ!と言うから
また好き
:11/07/12 20:59
:SH06A3
:mRpWHDnE
#847 [坪井]
フィールズがポンコツ外人で助かった
最後の場面でサブローとか谷が出てきたらかなりヤバかった
けど、初出場の新外国人に代打は出しにくいだろうからね
巨人はオーダーとか打順とか補強とか迷走し始めたね
それにしても球場で観戦して勝ったら本当に最高の気分になれるね
ただ、せっかく野原祐を上げてきたのに金本を使った事だけが気に食わん
:11/07/13 02:26
:N906i
:6hANoeXY
#848 [75]
フィールズ通算打率2割1でHR32?初め見たときは1シーズンでならまあまあの成績だと思ったが。通算だもんなあ
:11/07/13 04:04
:SH06A3
:XVfo.x1o
#849 [坪井]
今日からのローテは鶴→岩田→久保→メッセ→能見→ジェン→スタン→鶴って感じかな?
8連戦の最後は今日の鶴次第ってのもあるけど
今日ダメだったら中5日で岩田、もしくは蕭か小嶋らへんかな?
:11/07/13 11:21
:N906i
:6hANoeXY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194