阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#801 [匿名]
スタンと一緒に吠えたわ

⏰:11/07/12 20:16 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#802 [匿名]
猛打賞か
いいね

⏰:11/07/12 20:22 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#803 [匿名]
マートン
センターから右方向の
ヒットが出てるのは
いい感じ

さあチャンス拡大

⏰:11/07/12 20:23 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#804 [匿名]
またツーアウトから
新井頼むで

⏰:11/07/12 20:24 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#805 [匿名]
追加点ほしいな
新井頼むぞ

⏰:11/07/12 20:24 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#806 [匿名]
今日の新井さんには
期待してみる

久保自滅しそう

⏰:11/07/12 20:25 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#807 [匿名]
打てる球なかったな
しゃーない

⏰:11/07/12 20:27 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#808 [匿名]
三人で終わらなかっただけ
まだよかった

球児任せた!

⏰:11/07/12 20:29 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#809 [匿名]
球児頼むー

⏰:11/07/12 20:31 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#810 [匿名]
長野は要警戒

⏰:11/07/12 20:32 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#811 [匿名]
足に当てなければ
取れたかなあ

⏰:11/07/12 20:35 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#812 [匿名]
鈴木きたか


原やるな

⏰:11/07/12 20:35 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#813 [匿名]
ヤバいな

⏰:11/07/12 20:36 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#814 [匿名]
ラミに正直に行き過ぎたな

⏰:11/07/12 20:36 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#815 [匿名]
今のはファールだろ

⏰:11/07/12 20:39 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#816 [匿名]
あ、内野越えれば
1点のシフトだ

⏰:11/07/12 20:39 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#817 [匿名]
これは痛いな…

⏰:11/07/12 20:40 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#818 [匿名]
面白い

⏰:11/07/12 20:41 📱:P02A 🆔:mBlo5oTU


#819 [匿名]
藤井、喉に当たったか

⏰:11/07/12 20:41 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#820 [匿名]
スタンには悪いけど
最悪同点でいい

⏰:11/07/12 20:41 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#821 [匿名]
敬遠で外人勝負もありか

⏰:11/07/12 20:41 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#822 [匿名]
藤井(;-;)

⏰:11/07/12 20:41 📱:P03C 🆔:Yr8qC4uM


#823 [匿名]
よし!痺れる場面やな

⏰:11/07/12 20:42 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#824 [匿名]
ツーアウトまで来たら
やっぱり逃げ切りたいね

がんばれ!

⏰:11/07/12 20:42 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#825 [匿名]
こうゆう時
この外人打ちそうで恐い

⏰:11/07/12 20:42 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#826 [匿名]
よし!
ここで外人!

ワイルドピッチだけは阻止しろよ

⏰:11/07/12 20:42 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#827 [匿名]
あんまストライクはいらんよ

⏰:11/07/12 20:43 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#828 [匿名]
「来日挨拶代わりの…」
とかいややな

⏰:11/07/12 20:43 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#829 [匿名]
フォーク三振か

⏰:11/07/12 20:44 📱:P02A 🆔:mBlo5oTU


#830 [匿名]
変化球は投げにくいか

⏰:11/07/12 20:44 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#831 [匿名]
よっしゃああ!!!

⏰:11/07/12 20:45 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#832 [匿名]
ぃよっし!

⏰:11/07/12 20:45 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#833 [ひん]
いやぁ、しびれましたよ!

⏰:11/07/12 20:45 📱:SH06B 🆔:4CLkT7DA


#834 [匿名]
フォークはないだろ


よっしゃ

⏰:11/07/12 20:45 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#835 [匿名]
最高!

⏰:11/07/12 20:45 📱:P03C 🆔:Yr8qC4uM


#836 [匿名]
最高の真っ直ぐ!
でしたなw

⏰:11/07/12 20:45 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#837 [匿名]
最後何`出てた?

⏰:11/07/12 20:46 📱:SH906i 🆔:h6R5cMdE


#838 [匿名]
多分149だった

⏰:11/07/12 20:47 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#839 [匿名]
桑田さんの解説
ひいき目で見ないし
素敵やわ

⏰:11/07/12 20:48 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#840 [匿名]
ありがとう!
速すぎ!!

⏰:11/07/12 20:48 📱:SH906i 🆔:h6R5cMdE


#841 [匿名]
スタンは毎回完投するつもりで投げてくれるしありがたい助っ人だよ
中継ぎも休めたね

⏰:11/07/12 20:50 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#842 [匿名]
俺は矢野の解説好きだな

⏰:11/07/12 20:51 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#843 [匿名]
メッセももうちょっと
長いイニング投げれたらな

安定はしてるんだけど

⏰:11/07/12 20:52 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#844 [匿名]
矢野さんいいね
捕手目線って感じ?

⏰:11/07/12 20:53 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#845 [匿名]
桑田って阪神ファンじゃなかったっけ?

⏰:11/07/12 20:53 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#846 [匿名]
>>844
そんな感じ
あと、阪神の選手が打つとよっしゃ!と言うから
また好き

⏰:11/07/12 20:59 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#847 [坪井]
フィールズがポンコツ外人で助かった

最後の場面でサブローとか谷が出てきたらかなりヤバかった

けど、初出場の新外国人に代打は出しにくいだろうからね

巨人はオーダーとか打順とか補強とか迷走し始めたね

それにしても球場で観戦して勝ったら本当に最高の気分になれるね

ただ、せっかく野原祐を上げてきたのに金本を使った事だけが気に食わん

⏰:11/07/13 02:26 📱:N906i 🆔:6hANoeXY


#848 [75]
フィールズ通算打率2割1でHR32?初め見たときは1シーズンでならまあまあの成績だと思ったが。通算だもんなあ

⏰:11/07/13 04:04 📱:SH06A3 🆔:XVfo.x1o


#849 [坪井]
今日からのローテは鶴→岩田→久保→メッセ→能見→ジェン→スタン→鶴って感じかな?

8連戦の最後は今日の鶴次第ってのもあるけど

今日ダメだったら中5日で岩田、もしくは蕭か小嶋らへんかな?

⏰:11/07/13 11:21 📱:N906i 🆔:6hANoeXY


#850 [有田]
ジェンは?

⏰:11/07/13 11:50 📱:W52CA 🆔:GQuGHfoc


#851 [匿名]
ジェンが一軍合流だってね!久保は19日広島戦にズレ込むようなんで
鶴、岩田、メッセ、能見、ジェン、スタン、久保、鶴(岩田)
でしょうか?
最終日は鶴次第ですな

小嶋も一軍復帰だけど川崎と入れ代わりなのかな

⏰:11/07/13 18:00 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#852 [匿名]
9連戦は3勝6敗やな

⏰:11/07/13 18:16 📱:N08A3 🆔:4/i5rT2g


#853 [匿名]
やっぱいろんな人が
打順に不満やね

⏰:11/07/13 18:22 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#854 [匿名]
アニキ打った
金本は内海につえーな

⏰:11/07/13 18:30 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#855 [寅吉]
巨人のクリーンアップを三者凡退とは…鶴やるな。さて追加点取ろうよ。

⏰:11/07/13 19:01 📱:SH004 🆔:k7zfrT92


#856 [匿名]
今のスコアお願いします

⏰:11/07/13 19:08 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#857 [ひん]
五回終了1対0

⏰:11/07/13 19:25 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#858 [匿名]
1ー0阪神リード
課題の六回てか三廻目
頑張れ鶴!

⏰:11/07/13 19:28 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#859 [匿名]
子供店長阪神ファンか

ええ子や

⏰:11/07/13 19:28 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#860 [匿名]
魔の六回か

金本もたつくなよ

⏰:11/07/13 19:38 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#861 [匿名]
サブロー。青いスーツ着た漫才師ににとる

⏰:11/07/13 19:40 📱:F02A 🆔:FIB2YASs


#862 [匿名]
金本の守備ワロタwwww糞すぎ

⏰:11/07/13 19:43 📱:T005 🆔:O8hCToOg


#863 [ひん]
ラッキーだけど、榎田よくやった!

⏰:11/07/13 19:48 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#864 [ひん]
闘魂注入された!

⏰:11/07/13 19:50 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#865 [虎]
さすが榎田

⏰:11/07/13 19:51 📱:SH04A 🆔:F7xz1txo


#866 [匿名]
審判よく見てた

てか巨人戦は
なんか微妙な判定が多いな

⏰:11/07/13 20:12 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#867 [ひん]
よくやった!

⏰:11/07/13 20:16 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#868 [匿名]
榎田よう踏ん張った

⏰:11/07/13 20:16 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#869 [匿名]
2イニングよう抑えたな
次の回が問題やね

⏰:11/07/13 20:18 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#870 [匿名]
代走行かないのか

⏰:11/07/13 20:21 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#871 [匿名]
藤村にやられたなぁ

⏰:11/07/13 20:26 📱:T005 🆔:O8hCToOg


#872 [匿名]
コバヒロ頼むでー

⏰:11/07/13 20:31 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#873 [匿名]
ランナー出たら怖いな

⏰:11/07/13 20:35 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#874 [匿名]
コバヒロすげ

⏰:11/07/13 20:36 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#875 [匿名]
サブローから猛虎魂を感じた
さすが阪神ファン、真弓ファンや

⏰:11/07/13 20:38 📱:SH07B 🆔:oAhenKNs


#876 [匿名]
いい流れで八回裏の攻撃にいけますな

⏰:11/07/13 20:38 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#877 [匿名]
なんとか勝ち越したいな…

⏰:11/07/13 20:38 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#878 [匿名]
真ん中見逃しやがった…

⏰:11/07/13 20:40 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#879 [匿名]
バントでも良かった気がするんだが…

⏰:11/07/13 20:43 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#880 [匿名]
球児いくのか

⏰:11/07/13 20:45 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#881 [匿名]
きっちり送るべきだったと思う

⏰:11/07/13 20:46 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#882 [匿名]
東野がきた
今後のためにもここは何としてもサヨナラにしたい!

⏰:11/07/13 20:59 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#883 [匿名]
今日はどっちにも低めが厳しいな

⏰:11/07/13 21:00 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#884 [匿名]
さすがマートン持ってるね

⏰:11/07/13 21:00 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#885 [匿名]
この回サヨナラ勝ちの予感

⏰:11/07/13 21:01 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#886 [匿名]
ブラゼルは打たすしかないな頼む!

⏰:11/07/13 21:02 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#887 [匿名]
流石にもろたやろ

⏰:11/07/13 21:03 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#888 [匿名]
ヤバい!
無死2、3塁!

てか柴田帰れなかったか…

⏰:11/07/13 21:03 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#889 [匿名]
ほらチャンスやぞ

⏰:11/07/13 21:04 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#890 [匿名]
ナイスブラ!
一瞬柴田いくかと思ったが

⏰:11/07/13 21:04 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#891 [ひん]
さあ、ひーやんかな?

⏰:11/07/13 21:04 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#892 [匿名]
桧山か

どーだろ

⏰:11/07/13 21:04 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#893 [匿名]
ひーやん頼んだー!!!

⏰:11/07/13 21:04 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#894 [匿名]
巨人のベンチにサイフが置いてたww

⏰:11/07/13 21:05 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#895 [ひん]
もう任しましたよ!

⏰:11/07/13 21:05 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#896 [匿名]
取り合えず前に飛ばせ

⏰:11/07/13 21:06 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#897 [匿名]
ノーアウト満塁が怖い
今まで阪神だと

⏰:11/07/13 21:06 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#898 [おどやん]
あかんて、ひーやんは…。ショートゴロや。

⏰:11/07/13 21:06 📱:731SC 🆔:SCnITO.w


#899 [おどやん]
財布ちゃうわ。手帳や。

⏰:11/07/13 21:07 📱:731SC 🆔:SCnITO.w


#900 [匿名]
おっしゃー!!!

⏰:11/07/13 21:07 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#901 [匿名]
三振やったら
嫌な予感だったが

よくやった

⏰:11/07/13 21:07 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194