阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#738 [坪井]
バッテリーに余裕がなさ過ぎ

宮出とかもう少しアバウトで良かったのに

その前の渡辺が出した四球が1番悪いけど

小宮山良い捕手なんだから頑張らないと

福原頼むから無失点で凌いでくれ

⏰:11/07/10 16:09 📱:N906i 🆔:Ev6hZgLI


#739 [ひん]
終わった。

⏰:11/07/10 16:12 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#740 [虎]
もったいない試合やな

⏰:11/07/10 16:12 📱:SH04A 🆔:7FTuWjsU


#741 [坪井]
平田さんの言う通り無意味な四球が全て

福原もカウントを悪くするから真っすぐ1本でいかないといけなくなる

田中浩康程の打者を真っすぐ1本では抑えれないよ

⏰:11/07/10 16:15 📱:N906i 🆔:Ev6hZgLI


#742 [匿名]
二死無走者からか
中継ぎ陣は相変わらずですな

⏰:11/07/10 16:17 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#743 [観客さん]
てかなんで青木と勝負したんだ

消えろ粕采配

⏰:11/07/10 16:20 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#744 [観客さん]
青木敬遠で0ー0
やろ糞采配

⏰:11/07/10 16:20 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#745 [虎]
1人歩かせただけで慌ただしく投手をコロコロ替える必要はなかった、と思うけどなぁ。続投っていう考えは頭になかったんかな?

⏰:11/07/10 16:21 📱:SH04A 🆔:7FTuWjsU


#746 [観客さん]
てか打順戻せや

⏰:11/07/10 16:21 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#747 [有田]
いまなんたいなに?

⏰:11/07/10 16:21 📱:W52CA 🆔:EAmBaXcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194