阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#701 [匿名]
無理せんでええがな

⏰:11/07/07 21:31 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#702 [匿名]
浅井てほんまなにやっても使えんな

⏰:11/07/07 21:31 📱:N04B 🆔:RPwN7aig


#703 [虎]
榎田落ち着いてる
良かった

⏰:11/07/07 21:32 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#704 [寅吉]
和田に一発打たれないことだな。

⏰:11/07/07 21:32 📱:SH004 🆔:7xn.B.Dk


#705 [匿名]
榎田がんばれ

⏰:11/07/07 21:32 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#706 [匿名]
森野ってホモっぽい顔してるよな

⏰:11/07/07 21:32 📱:N09A3 🆔:tSvjNhbE


#707 [ひん]
ふぅ、勝ちました!

⏰:11/07/07 21:33 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#708 [匿名]
ナイス!

⏰:11/07/07 21:33 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#709 [寅吉]
なんとか勝てたか…まぁ助けられた試合でした。

⏰:11/07/07 21:34 📱:SH004 🆔:7xn.B.Dk


#710 [虎]
>>706
次、同じ趣旨の発言を見掛けましたら、オーダー処理させていただきます

⏰:11/07/07 21:34 📱:SH04A 🆔:HrEUqIf.


#711 [匿名]
勝ったが
浅井に喝だな

打球が落ちればサヨナラとかで飛び付くのはわかるが
飛び付く状況じゃねーだろ

⏰:11/07/07 21:34 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#712 [匿名]
3連勝できてた
ナゴヤドームだった

⏰:11/07/07 21:41 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#713 [匿名]
もう浅井はいらん
2軍落としてまえ
なんで試合だすんか全くわからん

⏰:11/07/07 21:42 📱:N04B 🆔:RPwN7aig


#714 [ひん]
浅井?守備力あるからいるんだよ!

⏰:11/07/07 22:16 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#715 [匿名]
>>713
お前は何を見てるの?

⏰:11/07/07 22:35 📱:SH905i 🆔:YA3ZyTvc


#716 [匿名]
浅井より林を落とすべきじゃないか?

⏰:11/07/07 22:57 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#717 [匿名]
今日は岩田に尽きるな
二塁踏ませずとか流石中日キラー
次は秋田でヤクルト戦!
エース級はこないようだし連勝を狙いたい

⏰:11/07/08 01:08 📱:SH903iTV 🆔:BaafhH46


#718 [匿名]
いやいや浅井の守備なんて特別スゴイもんじゃないやろ
阪神の外野が守備カスな奴しかおらんからマシに見えてるだけで
ほんまいらん

⏰:11/07/08 12:03 📱:N04B 🆔:rGgPO84g


#719 [匿名]
他がカスなら尚更必要だろw

⏰:11/07/08 13:05 📱:SH903i 🆔:w/pbio.A


#720 [匿名]
浅井が活躍したらどんなレスするのかな

⏰:11/07/08 16:51 📱:P10A 🆔:mmCwGjfg


#721 [ひん]
活躍してもなんだかんだ言うんじゃない?

⏰:11/07/08 17:33 📱:SH06B 🆔:DrU6qZ0A


#722 [匿名]
スコアわかりますかー?

⏰:11/07/09 19:46 📱:P10A 🆔:FORQYE0w


#723 [匿名]
見てないけど
T2ー0S六回裏

⏰:11/07/09 20:02 📱:SH903iTV 🆔:5d9fu3v.


#724 [ひん]
7回表1死2塁でひーやん

⏰:11/07/09 20:11 📱:SH06B 🆔:wzkWIkSI


#725 [ひん]
鳥谷タイムリーで3点目!

⏰:11/07/09 20:19 📱:SH06B 🆔:wzkWIkSI


#726 [匿名]
マートンが怒ってんの
初めて見たわ

⏰:11/07/09 20:26 📱:SH06B 🆔:zhbZ7Mkc


#727 [ひん]
榎田ナイスピッチングでした!

⏰:11/07/09 20:31 📱:SH06B 🆔:wzkWIkSI


#728 [ひん]
5点目ですけど、今日はヤクルトの自滅ですな!

⏰:11/07/09 20:46 📱:SH06B 🆔:wzkWIkSI


#729 [ひん]
ナイスゲームでした!

⏰:11/07/09 21:28 📱:SH06B 🆔:wzkWIkSI


#730 [匿名]
メッセンジャーも六回2安打無失点で6勝目
先発四人はほぼ盤石
今日の能見にも頑張ってもらいましょう!

⏰:11/07/10 12:42 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#731 [虎]
能見すごいな

⏰:11/07/10 14:27 📱:SH04A 🆔:7FTuWjsU


#732 [匿名]
あー…

⏰:11/07/10 15:02 📱:F06B 🆔:R6wT.cL.


#733 [観客さん]
なぜ勝負した

⏰:11/07/10 15:03 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#734 [ひん]
点を取ってあげてくれ!

⏰:11/07/10 15:28 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#735 [匿名]
能見を勝ち投手にしてあげたい

⏰:11/07/10 15:47 📱:N04B 🆔:nyf6A/xw


#736 [坪井]
良太力入れ過ぎだよ

けど、藤井に代打を出した積極策は評価出来る

最近の首脳陣は思い切った采配をするようになってきた

⏰:11/07/10 15:52 📱:N906i 🆔:Ev6hZgLI


#737 [匿名]
惜しかったみたいね
九回はイムか
上位からだし何とかしてくれ!

⏰:11/07/10 15:57 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#738 [坪井]
バッテリーに余裕がなさ過ぎ

宮出とかもう少しアバウトで良かったのに

その前の渡辺が出した四球が1番悪いけど

小宮山良い捕手なんだから頑張らないと

福原頼むから無失点で凌いでくれ

⏰:11/07/10 16:09 📱:N906i 🆔:Ev6hZgLI


#739 [ひん]
終わった。

⏰:11/07/10 16:12 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#740 [虎]
もったいない試合やな

⏰:11/07/10 16:12 📱:SH04A 🆔:7FTuWjsU


#741 [坪井]
平田さんの言う通り無意味な四球が全て

福原もカウントを悪くするから真っすぐ1本でいかないといけなくなる

田中浩康程の打者を真っすぐ1本では抑えれないよ

⏰:11/07/10 16:15 📱:N906i 🆔:Ev6hZgLI


#742 [匿名]
二死無走者からか
中継ぎ陣は相変わらずですな

⏰:11/07/10 16:17 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#743 [観客さん]
てかなんで青木と勝負したんだ

消えろ粕采配

⏰:11/07/10 16:20 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#744 [観客さん]
青木敬遠で0ー0
やろ糞采配

⏰:11/07/10 16:20 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#745 [虎]
1人歩かせただけで慌ただしく投手をコロコロ替える必要はなかった、と思うけどなぁ。続投っていう考えは頭になかったんかな?

⏰:11/07/10 16:21 📱:SH04A 🆔:7FTuWjsU


#746 [観客さん]
てか打順戻せや

⏰:11/07/10 16:21 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#747 [有田]
いまなんたいなに?

⏰:11/07/10 16:21 📱:W52CA 🆔:EAmBaXcY


#748 [観客さん]
続うんぬんよりなぜ青木にと勝負した

なぜリンに桧山だした

⏰:11/07/10 16:22 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#749 [観客さん]
3ー0負けた

⏰:11/07/10 16:22 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#750 [観客さん]
弱いわ

⏰:11/07/10 16:23 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#751 [観客さん]
てか打順いじったせいで
平野マートンボロボロやな

⏰:11/07/10 16:24 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#752 [観客さん]
マートン
平野
鳥谷
ブラゼル
新井
にしろ

⏰:11/07/10 16:24 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#753 [観客さん]
4番なってからあかんな

⏰:11/07/10 16:25 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#754 [観客さん]
糞真弓にはわからんねやろな

⏰:11/07/10 16:26 📱:SH906i 🆔:qqUEmXC6


#755 [有田]
>>749
ありがとうございます

⏰:11/07/10 16:28 📱:W52CA 🆔:EAmBaXcY


#756 [ひん]
まあ打順は当分このままでしょうな!

⏰:11/07/10 16:31 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#757 [匿名]
まぁ7月に入って5勝3敗
新打順で2勝1敗
しっくりくるかもしれんし様子をみますかな

⏰:11/07/10 16:40 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#758 [匿名]
火曜日はスタンだと思うけど今日鶴がベンチに入ってたな

⏰:11/07/10 16:42 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#759 [匿名]
さぁ〜

火曜日から甲子園

待ってろよ糞タイガース(笑)

⏰:11/07/10 16:47 📱:W43CA 🆔:pxhIW6IA


#760 [虎]
>>759
お久しぶりです(^^*)
オーダーしました!
二度と来ないでくださいね(^O^)

⏰:11/07/10 16:51 📱:SH04A 🆔:7FTuWjsU


#761 [匿名]
>>760管理乙です

ジェンは昨日もファームで好投
防御率1.03
使わないならくれ!
ていう球団が出てきそう

⏰:11/07/10 16:53 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#762 [ひん]
他の外国人が外せないからジェンも可哀相だけどね。

⏰:11/07/10 17:03 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#763 [匿名]
ジェンが帰化してくれたらいいんだけどw
ブラゼルは両膝の具合が良くないようなんでひょっとしたらブラの代わりに、て事も先ではあるかもしれませんな

⏰:11/07/10 17:18 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#764 [ひん]
う〜ん、本当に動けない位ならありえるだろうけど…

⏰:11/07/10 17:44 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#765 [匿名]
まぁブラゼルに離脱してもらっては困りますけどね
しかし能見が早くも七敗目か。最多勝も十分狙える力はあるはずなんだが

⏰:11/07/10 18:11 📱:SH903iTV 🆔:mK67Q4WE


#766 [ひん]
能見の勝ち負けが早く逆になってもらいたいですな!

⏰:11/07/10 18:28 📱:SH06B 🆔:NVMigyuU


#767 [坪井]
打順はしばらく様子見だね

けど、林を使うのはもうやめてほしい

現有戦力なら浅井か柴田で良い

個人的には野原祐が見たいけど

そーいえば育成試合で桜井が実戦復帰したらしい

⏰:11/07/10 23:45 📱:N906i 🆔:Ev6hZgLI


#768 [75]
ブラゼル打率3割だから3割打てる一塁手いないとこれからの戦い本当厳しくなる。

マートン、平野、ブラゼル、鳥谷勝因↑この4人の誰かが抜けたら強さがガクッと下がる。

⏰:11/07/10 23:57 📱:SH06A3 🆔:PzVV.YqI


#769 [匿名]
>>768
あと、新井もな

⏰:11/07/12 00:11 📱:F04A 🆔:IWBXQhgo


#770 [匿名]
野原一軍
林二軍

⏰:11/07/12 13:56 📱:SH07B 🆔:HSDkGwM2


#771 [寅吉]
やっとというかついに野原祐が上がって来たか。起爆剤になってほしいな。

⏰:11/07/12 16:01 📱:SH004 🆔:NOQyq0O.


#772 [匿名]
予想
グライ
内海
ゴンザレス

⏰:11/07/12 17:24 📱:SH07B 🆔:HSDkGwM2


#773 [匿名]
いきなりスタンメンって訳はないかw久しぶりの新顔やし期待したい
初戦は是非取っておきたいな

⏰:11/07/12 18:10 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#774 [虎]
長野に打たれた…

⏰:11/07/12 18:15 📱:SH04A 🆔:k0AWBEn.


#775 [ひん]
こりゃ苦しみそうだな。

⏰:11/07/12 18:26 📱:SH06B 🆔:4CLkT7DA


#776 [匿名]
相変わらずグライに
弱いのお

⏰:11/07/12 19:32 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#777 [匿名]
ナイスブラ

⏰:11/07/12 19:41 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#778 [匿名]
2死から繋がったねぇ

⏰:11/07/12 19:42 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#779 [匿名]
珍しく新井も繋がった

⏰:11/07/12 19:43 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#780 [匿名]
こういう野球を
いつもできたら最高

⏰:11/07/12 19:43 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#781 [ひん]
よしよし!

⏰:11/07/12 19:44 📱:SH06B 🆔:4CLkT7DA


#782 [匿名]
金本に変えて野原にしてくれ

⏰:11/07/12 19:46 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#783 [匿名]
新井はこういうバッディングでいいんだよね

⏰:11/07/12 19:46 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#784 [匿名]
スタンはハ回まで
頑張ってほしいな

⏰:11/07/12 19:50 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#785 [匿名]
三者凡退に抑えたのは
大きい

⏰:11/07/12 19:57 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#786 [匿名]
次は榎田やな

⏰:11/07/12 19:58 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#787 [匿名]
ボールだろwwwwww

⏰:11/07/12 19:58 📱:P02A 🆔:mBlo5oTU


#788 [ひん]
百球越えたのをベンチがどうみるかな。

⏰:11/07/12 19:58 📱:SH06B 🆔:4CLkT7DA


#789 [匿名]
百球越えたから
交代でもいいと思ったんだが

⏰:11/07/12 20:01 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#790 [匿名]
追加点ほしい


スタン代打かな?

⏰:11/07/12 20:03 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#791 [匿名]
あら、続投か

⏰:11/07/12 20:03 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#792 [匿名]
今のブラのプレーよかった

⏰:11/07/12 20:07 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#793 [匿名]
大詰めだな
榎田に任せるかな?

⏰:11/07/12 20:08 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#794 [匿名]
同点は想定内だ

大丈夫!

⏰:11/07/12 20:13 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#795 [匿名]
こうゆう時の坂本
恐いなあ

⏰:11/07/12 20:13 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#796 [匿名]
勝負急ぐなよー

⏰:11/07/12 20:14 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#797 [匿名]
よっしゃ

⏰:11/07/12 20:14 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#798 [匿名]
坂本が見逃しとか珍しいな

初めて見たかもしれない

⏰:11/07/12 20:15 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#799 [匿名]
おっしゃ!よく抑えたスタン

⏰:11/07/12 20:15 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#800 [ひん]
いやぁ、スタンナイスピッチング!

⏰:11/07/12 20:15 📱:SH06B 🆔:4CLkT7DA


#801 [匿名]
スタンと一緒に吠えたわ

⏰:11/07/12 20:16 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194