阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#623 [匿名]
いくらなんでも外野深すぎじゃないか

⏰:11/07/07 20:26 📱:SH06A3 🆔:47Q2j9Hk


#624 [匿名]
こんな野球なら
中日にわ勝てんわ

⏰:11/07/07 20:28 📱:SH905i 🆔:YA3ZyTvc


#625 [匿名]
よくて引き分け


岩田すごいな
もうエースだろ

⏰:11/07/07 20:29 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#626 [匿名]
吉見もだけど岩田も打線に恵まれないチームでイライラしないのかね

⏰:11/07/07 20:29 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#627 [75]
岩田と吉見もエース級だからどちらも打てない

⏰:11/07/07 20:29 📱:SH06A3 🆔:8otQeoyY


#628 [ひん]
もう誰が誰とかじゃなく点を取ってあげてくれ!

⏰:11/07/07 20:30 📱:SH06B 🆔:Xq/xUPZQ


#629 [匿名]
こんなんじゃ岩田は
出てっちゃうぞ

⏰:11/07/07 20:31 📱:SH905i 🆔:YA3ZyTvc


#630 [匿名]
なんて期待のできない
下位打線なんだ

⏰:11/07/07 20:33 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


#631 [匿名]
改めて岩田すごいわ
もうエースって言っても間違いじゃない
打線が頑張れば岩田だってもっと投げやすかっただろうに

⏰:11/07/07 20:33 📱:Android 🆔:/HH3dnNQ


#632 [匿名]
岩田ヤクルトにいたら
今ごろ10勝…
あああwww
それはないか

⏰:11/07/07 20:35 📱:SH06B 🆔:PsauOx36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194