阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#586 [坪井]
森野への四球が最低だった
攻めての四球ならまだしも、気持ちが逃げた四球だったからね
ここにきて久保不在が響いてきたね
阪神のピッチャーはメンタルが弱い
渡辺とか自信持って投げたらセットアッパー任せれるくらいの投手なのに
久保田にも同じ事が言える
特に久保田はランナー背負ったらめちゃくちゃ不安そうな顔してるからね
9連戦をどう戦うのかな
:11/07/06 21:23
:N906i
:UQeasGT2
#587 [
匿名
]
首脳陣のせいで負けた
久保やめろ
:11/07/06 21:31
:SH07B
:iyB2V5EY
#588 [ひん]
9連戦中には久保戻ってくるみたいよ。
:11/07/06 21:31
:SH06B
:ONeLKOAk
#589 [ひん]
負けたら全部首脳陣のせいですか。
:11/07/06 21:32
:SH06B
:ONeLKOAk
#590 [
匿名
]
最後は三者連続三振かよ
:11/07/06 21:37
:SH905i
:4Se8L0r.
#591 [
匿名
]
今日は明らか鶴が悪い
:11/07/06 21:37
:SH06A3
:kaO/awLY
#592 [観客さん]
今日は真弓が悪い
1、2塁で交代さすべき
傷口広げてからの采配しかできんダボ真弓消えろ
鶴はせいぜい5回付近や
真弓単細胞消えろ目障り
:11/07/06 21:53
:SH906i
:Je1cvhFA
#593 [ひん]
そんな五回まで程度の投手なら一軍にはいらないよ。
:11/07/06 21:55
:SH06B
:ONeLKOAk
#594 [
匿名
]
鶴は絶対的エースを目指してるらしいけど点取ってもらった後にあれじゃな
期待してるからおいてほしいが、落ちるだろうな
中継ぎも相変わらずピリっとせず
久保は順調なら9連戦の4戦目に帰ってきそう
:11/07/06 21:56
:SH903iTV
:sB.JxqP.
#595 [
匿名
]
阪神はスタメンおっさん中日と大違い!若手育成せず将来最下位争いだな。キャッチャー小宮山スタメンさせろよこんなんじゃ何もせず年とってくだけ外野手も若手どんどんださないと
:11/07/07 02:13
:N08A3
:CIC71qOI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194