阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#56 [
匿名
]
甲子園行けばどれだけ金本の肩が酷いかわかるわ。
外野のキャッチボール見て思った
俊介や柴田や林とかのボールより明らか弱いし、山なりやし、距離開いていったら届かないしな┐('〜`;)┌
あげくのはてには他球団応援団からは「レフトを狙え〇〇!!」コール、レフトはラッキーゾーンなんて言われてる…
:11/06/20 11:55
:SH07B
:fgSyHZIA
#57 [
匿名
]
>>55うるさい
ピシャッ!
|┃
/ ̄ ̄\ 三 |┃
| ノ 丶 三 |┃
| (●)(●) |┃
| (_人_) |┃
| `⌒| |┃
\ / 三 |┃
/ < |┃
| \ 三 |┃
| |\二⌒)|┃
:11/06/20 15:16
:auCA3J
:64fUCI6Y
#58 [
匿名
]
>>56自分も観戦いったけど
プロ野球選手の
キャッチボールじゃなかった
金本好きだけど
もう見てらんなかったな
:11/06/20 19:53
:SH06B
:yPsf3frE
#59 [
匿名
]
真弓がベストファーザー賞
:11/06/20 19:54
:SH905i
:o2wA2sjI
#60 [
匿名
]
59
19日の時点でわかってるから
:11/06/20 20:19
:SH902iS
:nwwzZpOU
#61 [ひん]
俊介使って欲しいけど、次の巨人戦からまた七番レフト金本でしょうなぁ。
:11/06/20 20:42
:SH06B
:MljHw4WQ
#62 [
匿名
]
:11/06/20 21:12
:N09A3
:bzhxsT1Y
#63 [
匿名
]
:11/06/20 21:22
:CA003
:iBMDAgnw
#64 [
匿名
]
金本は代打の方が期待できるけど代打でも初球を堂々と見逃すのはやめてくれ。
:11/06/20 23:31
:P10A
:NBwJ6jOM
#65 [
匿名
]
金本さんにこだわる理由がよくわからないんだが
阪神の監督には球団やフロントにもの申すくらい度量のある人物じゃないと勤まらないんじゃないのかねぇ
そう考えるとやっぱ岡田さんみたいなタイプが適任か!?
:11/06/21 01:16
:SH903iTV
:EI9b/Jr6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194