阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#549 [匿名]
新井は1塁にランナーがいると2アウト以外はゲッツーで2アウトだと三振を食らう

なんて学習能力のない四番…

⏰:11/07/06 18:07 📱:P10A 🆔:cqXi1FOY


#550 [坪井]
>>546
やっぱり出したかww

⏰:11/07/06 18:30 📱:N906i 🆔:UQeasGT2


#551 [虎]
マートンいいね!

⏰:11/07/06 19:11 📱:SH04A 🆔:Qc0z2qxY


#552 [匿名]
小田うまかった

⏰:11/07/06 19:14 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#553 [坪井]
また壊れた信号機が出た

⏰:11/07/06 19:14 📱:N906i 🆔:UQeasGT2


#554 [匿名]
ツーアウトだったし
仕方ないよ

⏰:11/07/06 19:16 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#555 [寅吉]
新井さんこういうところで4番の仕事しようよ。これでゲッツーだったら4番は厳しい。

⏰:11/07/06 19:23 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#556 [匿名]
助けられた

⏰:11/07/06 19:25 📱:W52CA 🆔:srn5TjsU


#557 [寅吉]
ゲッツーにならなかったが酷いな…

⏰:11/07/06 19:25 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#558 [匿名]
相変わらず仕事しないね

⏰:11/07/06 19:25 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194