阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#501 [匿名]
なんで能見じゃないん…?

⏰:11/07/03 20:58 📱:SH06A3 🆔:OPetxP3g


#502 [匿名]
藤井おもろい

⏰:11/07/03 20:58 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#503 [ひん]
完封じゃないからでしょ。

⏰:11/07/03 20:58 📱:SH06B 🆔:wauXTQyY


#504 [匿名]
能見の変わりかい

⏰:11/07/03 20:59 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#505 [匿名]
もう城島いらんくないか
藤井一発は期待できんけど案外打つな

⏰:11/07/03 21:00 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#506 [匿名]
藤井はムードメーカーにもなりつつあるね

⏰:11/07/03 21:00 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#507 [匿名]
小宮山は育てたら矢野以上になるかもしれないから39を受け継いでるんだよ

⏰:11/07/03 21:00 📱:SH06A3 🆔:OPetxP3g


#508 [匿名]
来週からキツいな〜

⏰:11/07/03 21:01 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#509 [虎]
城島帰ってきたらどうすんのかなー?

⏰:11/07/03 21:01 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#510 [匿名]
完勝で3タテ!
次は名古屋で中日戦

⏰:11/07/03 21:02 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#511 [匿名]
藤井とか運がいいだけ
もう終わり。小宮山でいい

⏰:11/07/03 21:03 📱:SH07B 🆔:BEtw7MfU


#512 [匿名]
鬼門のナゴヤドームか
1勝できたらいい方やねんけどなあ

⏰:11/07/03 21:06 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#513 [匿名]
藤井な・・・

今だけのようがまた体調が戻ってきたらみんな藤井使えねえなって言うのが目に見えてる。
本当福本さんが言うようにラッキーボーイ

藤井の通算打率1割8厘
城島通算打率2割8厘

これからのこと考えると小宮山だしてほしいな。
真弓さんのことだから藤井本来の姿に戻って打てなくなってもスタメン固定しそうで怖い

⏰:11/07/03 21:08 📱:PC/0 🆔:Kykbm6dc


#514 [匿名]
川井、ネルソンはくると思うんだけど後一人は誰だろ
阪神の三人目も決まってるのかな?

⏰:11/07/03 21:11 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#515 [寅吉]
>>514
下柳っぽいな。

⏰:11/07/03 21:33 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#516 [ひん]
吉見でしょ!

⏰:11/07/03 22:21 📱:SH06B 🆔:wauXTQyY


#517 [匿名]
下さんと吉見の公算が高いのね。若手より経験値か
12日からは9連戦も控えてますな

⏰:11/07/03 22:39 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#518 [ひん]
鶴の所もどうなんだ?

⏰:11/07/03 23:14 📱:SH06B 🆔:wauXTQyY


#519 [匿名]
一昨日吉見巨人戦で投げたのにくるかな?

⏰:11/07/03 23:41 📱:SH07B 🆔:5UD358Kc


#520 [有田]
藤井が打撃悪いのは承知のこと

でもキャッチャーはいくら打てても守りが良くないといる意味ない
藤井のほうが安定したリードするし、何よりムードメーカー
ピッチャーも藤井のときのほうが気持ち良さそうに投げてる


げんに藤井になってからのほうが阪神勝ってるし、防御率も低い

⏰:11/07/04 04:49 📱:W52CA 🆔:xWv/QAJw


#521 [有田]
あ 城島と比べてね



城島のほうが打つし、肩も強い

けど、藤井のほうが確実にリード安定してるし、キャッチングも城島みたいに雑じゃない。パスボールも城島より少ないし、ピッチャーも思い切って投げれてる。

⏰:11/07/04 04:51 📱:W52CA 🆔:xWv/QAJw


#522 [有田]
打撃のほうは打てればラッキー ぐらい


まぁ一番いいのは小宮山を育てることだろうけど

⏰:11/07/04 04:52 📱:W52CA 🆔:xWv/QAJw


#523 [ぬんち]
防御率は高いじゃないのか?

1.28とかは割合とは言わない

1割2分8厘じゃなくて

1てん28

と読む


被打率が低いならわかるが

⏰:11/07/04 07:25 📱:S006 🆔:PaUgHH0M


#524 [匿名]
ネルソン吉見を中5日で回せば
川井 ネルソン、吉見もありうるね
鶴の替わりに投げるとすれば小嶋でしょうか

⏰:11/07/04 10:46 📱:SH903iTV 🆔:4cMyYnas


#525 [匿名]
ブラゼルの当てられた後の映像見たけど新井良太かなり男前wwwwあの選手はもっと評価されるべきだわw顔でwww

⏰:11/07/04 13:22 📱:PC/0 🆔:gNHZ7mYM


#526 [匿名]
「バッティングの方は顔ほど自信ないですけど、3本打ててよかったです」

藤井いいキャラしとるわ〜

⏰:11/07/04 14:20 📱:CA003 🆔:.R76hTaY


#527 [匿名]
榎田オールスター

⏰:11/07/04 16:53 📱:N03B 🆔:kLptDvK6


#528 [75]
藤川、マートン、平野、榎田だけですねオールスターに選ばれたの。

⏰:11/07/05 05:22 📱:SH06A3 🆔:DpWSTqDU


#529 [匿名]
阪神、韓国三冠王・李大浩内野手(29)を獲得視野に調査

⏰:11/07/05 12:51 📱:SH01A 🆔:YKwgqsus


#530 [匿名]
中日は岩田→ネルソン→吉見かな川井はいない

⏰:11/07/05 12:58 📱:PC/0 🆔:xRKZ2idY


#531 [匿名]
岩田が残ってましたね
皆中5日で回すのか

阪神はスタン鶴岩田だとか

久保は15日復帰に向けて調整中

⏰:11/07/05 13:26 📱:SH903iTV 🆔:NhnUnLfE


#532 [ぬんち]
これは

jpg 11KB
⏰:11/07/05 15:20 📱:S006 🆔:rq6g4s2c


#533 [匿名]
朝倉かもしれんよ

⏰:11/07/05 16:06 📱:SH07B 🆔:CULBX9s2


#534 [75]
>>532

チーム2位の防御率だからなんにもおもわない。笑

久保田や安藤がしてたら腹立つけど

⏰:11/07/05 17:20 📱:SH06A3 🆔:DpWSTqDU


#535 [寅吉]
さぁチャンスだが…鳥谷決めてくれ!

⏰:11/07/05 20:34 📱:SH004 🆔:WbvDRdMc


#536 [匿名]
今日勝てばでかいけどな
岩田がこんなにいいとは

⏰:11/07/05 20:46 📱:SH903iTV 🆔:NhnUnLfE


#537 [75]
中日は采配上手いなやっぱり落合は名監督だな…

⏰:11/07/05 20:50 📱:SH06A3 🆔:DpWSTqDU


#538 [寅吉]
コバヒロでサヨナラ負けか…?勘弁してくれよ。

⏰:11/07/05 21:00 📱:SH004 🆔:WbvDRdMc


#539 [匿名]
中日つえー

⏰:11/07/05 21:02 📱:SH905i 🆔:jlv7BpMI


#540 [匿名]
球児出さんかいコラ

⏰:11/07/05 21:03 📱:SH06B 🆔:M1GWuMmk


#541 [寅吉]
コバヒロでさよなら負け。コバヒロさよなら。

⏰:11/07/05 21:07 📱:SH004 🆔:WbvDRdMc


#542 [匿名]
球がたけえよ

⏰:11/07/05 21:08 📱:SH06A3 🆔:Ne1HaSIg


#543 [匿名]
またコバヒロかよ イラネ

⏰:11/07/05 21:12 📱:T005 🆔:Rx.DATzU


#544 [匿名]
また球児取っといた
コバヒロ最近抑えてたから
信用したか

⏰:11/07/05 21:14 📱:SH905i 🆔:jlv7BpMI


#545 [匿名]
走塁ミスにバントミスやら
きっちりした野球をせな
中日には勝てませんな

⏰:11/07/05 21:15 📱:SH903iTV 🆔:NhnUnLfE


#546 [匿名]
顔しか取り柄がない?藤井彰“男前グッズ”発売へ

すっかり人気者になった阪神・藤井彰人捕手(35)をモチーフにしたタイガースの新グッズが誕生することが4日、分かった。球団営業部が商品化を決め、早ければ7月中に発売される。

⏰:11/07/06 10:23 📱:CA003 🆔:UgABEHSk


#547 [匿名]
アホか
同点の9回に藤川はないやろw
ホームならありやけどビジターやぞwww
下位打線やし、最近抑えてるから小林出したんやろうけどもうアカンな
結果論やけどあそこは榎田の方がよかった

てかまた久保がマウンド来たら打たれた

⏰:11/07/06 12:16 📱:SH07B 🆔:iyB2V5EY


#548 [匿名]
まぁクリンアップにマートンが無安打じゃね
金本さんは今日もスタメンなんやろな
新井がもう少しチャンスで打ってくれればいいんだが

⏰:11/07/06 14:56 📱:SH903iTV 🆔:sB.JxqP.


#549 [匿名]
新井は1塁にランナーがいると2アウト以外はゲッツーで2アウトだと三振を食らう

なんて学習能力のない四番…

⏰:11/07/06 18:07 📱:P10A 🆔:cqXi1FOY


#550 [坪井]
>>546
やっぱり出したかww

⏰:11/07/06 18:30 📱:N906i 🆔:UQeasGT2


#551 [虎]
マートンいいね!

⏰:11/07/06 19:11 📱:SH04A 🆔:Qc0z2qxY


#552 [匿名]
小田うまかった

⏰:11/07/06 19:14 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#553 [坪井]
また壊れた信号機が出た

⏰:11/07/06 19:14 📱:N906i 🆔:UQeasGT2


#554 [匿名]
ツーアウトだったし
仕方ないよ

⏰:11/07/06 19:16 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#555 [寅吉]
新井さんこういうところで4番の仕事しようよ。これでゲッツーだったら4番は厳しい。

⏰:11/07/06 19:23 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#556 [匿名]
助けられた

⏰:11/07/06 19:25 📱:W52CA 🆔:srn5TjsU


#557 [寅吉]
ゲッツーにならなかったが酷いな…

⏰:11/07/06 19:25 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#558 [匿名]
相変わらず仕事しないね

⏰:11/07/06 19:25 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#559 [匿名]
ブラゼルは最低限の仕事してくれる

⏰:11/07/06 19:28 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#560 [匿名]
今の中日打線を考えると
3点は安全圏かな

⏰:11/07/06 19:34 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#561 [匿名]
そーでもなかったかな

⏰:11/07/06 19:52 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#562 [寅吉]
3点あっても勝てる気しないもん。

⏰:11/07/06 19:53 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#563 [匿名]
逃げてどないすんねん

そんなんしてたらまた
下に落とされるぞ

⏰:11/07/06 19:54 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#564 [ひん]
五回までのいい投球がパァ

⏰:11/07/06 19:57 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#565 [匿名]
三振取っていい感じと
思ったんだが

⏰:11/07/06 20:00 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#566 [匿名]
福原いらんてー

⏰:11/07/06 20:06 📱:SH905i 🆔:4Se8L0r.


#567 [匿名]
どんだけナゴヤドームに弱いんだよ…

⏰:11/07/06 20:07 📱:P10A 🆔:cqXi1FOY


#568 [匿名]
真弓の継投意味わからねー

⏰:11/07/06 20:12 📱:T005 🆔:fy9s17ew


#569 [匿名]
満塁で新井か
期待薄だなあ

⏰:11/07/06 20:18 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#570 [観客さん]
真弓頭悪すぎ

⏰:11/07/06 20:19 📱:SH906i 🆔:Je1cvhFA


#571 [観客さん]
変えるの遅すぎ

⏰:11/07/06 20:19 📱:SH906i 🆔:Je1cvhFA


#572 [観客さん]
新井しね

⏰:11/07/06 20:20 📱:SH906i 🆔:Je1cvhFA


#573 [匿名]
ナゴヤドームうんぬんじゃなく四番の差だな

⏰:11/07/06 20:23 📱:P10A 🆔:cqXi1FOY


#574 [寅吉]
何回チャンスあげりゃ打てるんだよ…。こんな4番いらないでしょ。ゲッツーしか打てないとは。来季は真弓辞任、久保解雇でよろしく。

⏰:11/07/06 20:24 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#575 [匿名]
昨日の負けより腹立つわ

⏰:11/07/06 20:25 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#576 [匿名]
藤井いらね

⏰:11/07/06 20:30 📱:PC/0 🆔:Fyq.GcyI


#577 [寅吉]
来季のクリーンアップ
3福留
4李大浩
5松井
↑↑↑これは勘弁だな…

⏰:11/07/06 20:32 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#578 [75]
今の松井とかがマートンの穴を埋めれるとは到底思えない…。

⏰:11/07/06 20:38 📱:SH06A3 🆔:uSKzt.Ok


#579 [匿名]
まぁアニキよりはマシだなぁ ちゃんと送球出きるしな

桜井はどしたよ

⏰:11/07/06 20:40 📱:T005 🆔:fy9s17ew


#580 [匿名]
いやー、補強は
もうやめようよ…

⏰:11/07/06 20:44 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#581 [匿名]
真弓どーせ自分のせいぢゃ
ないんやろ

⏰:11/07/06 20:48 📱:SH905i 🆔:4Se8L0r.


#582 [匿名]
相手のミスから貰った点で負けるようじゃダメだな

ズルズル行かなきゃいいが

⏰:11/07/06 21:03 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#583 [ひん]
鶴が流れを悪くした。

⏰:11/07/06 21:04 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#584 [匿名]
鶴ねー…

⏰:11/07/06 21:10 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#585 [ひん]
明日は勝ってよ!

⏰:11/07/06 21:21 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#586 [坪井]
森野への四球が最低だった

攻めての四球ならまだしも、気持ちが逃げた四球だったからね

ここにきて久保不在が響いてきたね

阪神のピッチャーはメンタルが弱い

渡辺とか自信持って投げたらセットアッパー任せれるくらいの投手なのに

久保田にも同じ事が言える

特に久保田はランナー背負ったらめちゃくちゃ不安そうな顔してるからね

9連戦をどう戦うのかな

⏰:11/07/06 21:23 📱:N906i 🆔:UQeasGT2


#587 [匿名]
首脳陣のせいで負けた
久保やめろ

⏰:11/07/06 21:31 📱:SH07B 🆔:iyB2V5EY


#588 [ひん]
9連戦中には久保戻ってくるみたいよ。

⏰:11/07/06 21:31 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#589 [ひん]
負けたら全部首脳陣のせいですか。

⏰:11/07/06 21:32 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#590 [匿名]
最後は三者連続三振かよ

⏰:11/07/06 21:37 📱:SH905i 🆔:4Se8L0r.


#591 [匿名]
今日は明らか鶴が悪い

⏰:11/07/06 21:37 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#592 [観客さん]
今日は真弓が悪い
1、2塁で交代さすべき
傷口広げてからの采配しかできんダボ真弓消えろ

鶴はせいぜい5回付近や
真弓単細胞消えろ目障り

⏰:11/07/06 21:53 📱:SH906i 🆔:Je1cvhFA


#593 [ひん]
そんな五回まで程度の投手なら一軍にはいらないよ。

⏰:11/07/06 21:55 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#594 [匿名]
鶴は絶対的エースを目指してるらしいけど点取ってもらった後にあれじゃな
期待してるからおいてほしいが、落ちるだろうな
中継ぎも相変わらずピリっとせず
久保は順調なら9連戦の4戦目に帰ってきそう

⏰:11/07/06 21:56 📱:SH903iTV 🆔:sB.JxqP.


#595 [匿名]
阪神はスタメンおっさん中日と大違い!若手育成せず将来最下位争いだな。キャッチャー小宮山スタメンさせろよこんなんじゃ何もせず年とってくだけ外野手も若手どんどんださないと

⏰:11/07/07 02:13 📱:N08A3 🆔:CIC71qOI


#596 [匿名]
鶴もかえるべきだった!今日は藤井の配球ミスだな。福原にストレートばかりで小池もわかってた!解説者も藤井のミス言ってたし!
阪神の若手かわいそうだ。

⏰:11/07/07 02:17 📱:N08A3 🆔:CIC71qOI


#597 [75]
本当に藤井抜いた方がいいと思う。藤井がこんな調子いいのが逆に怖いくらい…7〜9の抑え捕手でいいんじゃないかな?

真弓さんの事だからちょっと活躍したらしばらく使う癖あるから藤井が打てなくてリード悪くても城島帰ってくるまで使いそう。

調子が本来の姿に戻った時の藤井が怖すぎる…

⏰:11/07/07 03:01 📱:SH06A3 🆔:8otQeoyY


#598 [匿名]
首脳陣のせいや

それにしても久保がマウンド来たら打たるよなぁ

⏰:11/07/07 03:17 📱:SH07B 🆔:FnXfLK7E


#599 [匿名]
藤井の配球確かにおかしかったな・・・本当にずっと絶好調でいてほしいが、藤井が調子戻ったときは今の金本以上にひどいからな・・・
去年城島マスク被って能見岩田不在でAクラスだったからなあ・・
今年は城島手術明けで、体調最悪だけど元の調子に戻ったら藤井もう使ってもらえなくなるぞ・!

⏰:11/07/07 04:32 📱:PT002 🆔:Xrt6KVx.


#600 [匿名]
藤井叩きすぎだろ
配球ミスとかどんなキャッチャーにでもあるだろうし攻撃面も今シーズンの城島に比べればまだ期待できる

昨日の試合で叩くべきなのは新井と福原
チャンス×な四番と絶対に長打を打たれてはいけない場面でくそ甘いストレートを投げる投手
負けるべくして負けた試合でしょ

⏰:11/07/07 10:31 📱:P10A 🆔:EpK40y7A


#601 [匿名]
いや叩くべきなのは首脳陣

⏰:11/07/07 16:41 📱:SH07B 🆔:FnXfLK7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194