阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#411 [匿名]
もたつき過ぎだろw
明日は能見やね
いつぞやの3タテの借りを返したいな

⏰:11/07/02 21:41 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#412 [寅吉]
なんで阪神は松井にそんなラブコールしてんの…。福留はともかく松井はどうなんよ…。

⏰:11/07/03 17:32 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#413 [匿名]
ゴンザレスは対戦初?

初ものに弱いから大丈夫かな

⏰:11/07/03 18:03 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#414 [匿名]
まぁ金本の穴を埋めたいんだろうな
あと客寄せ用に

⏰:11/07/03 18:04 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#415 [匿名]
さて、Mr.ゲッツー

⏰:11/07/03 18:10 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#416 [匿名]
新井振れてるから詰まりながらもあれがヒットになるんかね
一つ間違えればゲッツーだったけど

⏰:11/07/03 18:12 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#417 [匿名]
ええ感じやん

⏰:11/07/03 18:14 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#418 [匿名]
よっしゃぁあああ

⏰:11/07/03 18:15 📱:P10A 🆔:EJW2O4VU


#419 [虎]
まだとれるな

⏰:11/07/03 18:15 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#420 [匿名]
4連打いいね
打線が好調なのはいいことだ

⏰:11/07/03 18:15 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194