阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#408 [匿名]
金城が上手かった

⏰:11/07/02 21:35 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#409 [匿名]
危なっかしー

⏰:11/07/02 21:36 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#410 [匿名]
金城の時もストレートで
よかったんだよ

⏰:11/07/02 21:37 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#411 [匿名]
もたつき過ぎだろw
明日は能見やね
いつぞやの3タテの借りを返したいな

⏰:11/07/02 21:41 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#412 [寅吉]
なんで阪神は松井にそんなラブコールしてんの…。福留はともかく松井はどうなんよ…。

⏰:11/07/03 17:32 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#413 [匿名]
ゴンザレスは対戦初?

初ものに弱いから大丈夫かな

⏰:11/07/03 18:03 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#414 [匿名]
まぁ金本の穴を埋めたいんだろうな
あと客寄せ用に

⏰:11/07/03 18:04 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#415 [匿名]
さて、Mr.ゲッツー

⏰:11/07/03 18:10 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#416 [匿名]
新井振れてるから詰まりながらもあれがヒットになるんかね
一つ間違えればゲッツーだったけど

⏰:11/07/03 18:12 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#417 [匿名]
ええ感じやん

⏰:11/07/03 18:14 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194