阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#401 [有田]
広澤って本当に良いことしか言わないな

⏰:11/07/02 20:24 📱:W52CA 🆔:PYHyJF2Y


#402 [匿名]
江尻も牛田もいい投手だな
頼むぞ小林

⏰:11/07/02 20:56 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#403 [匿名]
マートンwwwwwww

⏰:11/07/02 20:57 📱:SH06B 🆔:sGrVRyl.


#404 [匿名]
浅井ダメだな
何故下に落とさない

⏰:11/07/02 21:10 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#405 [匿名]
俊介おらんし浅井落としたら守備固めに使う外野手がいなくなる

⏰:11/07/02 21:21 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#406 [匿名]
藤川〜

⏰:11/07/02 21:27 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#407 [匿名]
危ないよー

⏰:11/07/02 21:34 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#408 [匿名]
金城が上手かった

⏰:11/07/02 21:35 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#409 [匿名]
危なっかしー

⏰:11/07/02 21:36 📱:SH905i 🆔:WNl5O.W.


#410 [匿名]
金城の時もストレートで
よかったんだよ

⏰:11/07/02 21:37 📱:SH06A3 🆔:BENPHsmw


#411 [匿名]
もたつき過ぎだろw
明日は能見やね
いつぞやの3タテの借りを返したいな

⏰:11/07/02 21:41 📱:SH903iTV 🆔:WMpI7Gv.


#412 [寅吉]
なんで阪神は松井にそんなラブコールしてんの…。福留はともかく松井はどうなんよ…。

⏰:11/07/03 17:32 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#413 [匿名]
ゴンザレスは対戦初?

初ものに弱いから大丈夫かな

⏰:11/07/03 18:03 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#414 [匿名]
まぁ金本の穴を埋めたいんだろうな
あと客寄せ用に

⏰:11/07/03 18:04 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#415 [匿名]
さて、Mr.ゲッツー

⏰:11/07/03 18:10 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#416 [匿名]
新井振れてるから詰まりながらもあれがヒットになるんかね
一つ間違えればゲッツーだったけど

⏰:11/07/03 18:12 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#417 [匿名]
ええ感じやん

⏰:11/07/03 18:14 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#418 [匿名]
よっしゃぁあああ

⏰:11/07/03 18:15 📱:P10A 🆔:EJW2O4VU


#419 [虎]
まだとれるな

⏰:11/07/03 18:15 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#420 [匿名]
4連打いいね
打線が好調なのはいいことだ

⏰:11/07/03 18:15 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#421 [匿名]
5連打すげw

⏰:11/07/03 18:17 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#422 [虎]
こんなん久しぶりやな

⏰:11/07/03 18:17 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#423 [匿名]
なんかゴンザレス可哀相だが

短打5連打か

⏰:11/07/03 18:18 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#424 [匿名]
ベースカバーが遅れただけでこんなことになるとは…

⏰:11/07/03 18:20 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#425 [虎]
村田ww
やる気ないんかなー

⏰:11/07/03 18:20 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#426 [匿名]
能見やし
もう貰ったなw

⏰:11/07/03 18:21 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#427 [匿名]
あれはピッチャーが可哀想だな

⏰:11/07/03 18:21 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#428 [虎]
満塁でマートンに回そう

⏰:11/07/03 18:22 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#429 [匿名]
オリックスにやられた感じだな

⏰:11/07/03 18:23 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#430 [匿名]
まだ分からん

⏰:11/07/03 18:23 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#431 [虎]
7連打wwww

⏰:11/07/03 18:23 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#432 [匿名]
笑いが止まらんなあ

⏰:11/07/03 18:23 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#433 [匿名]
止まらんねえ

⏰:11/07/03 18:23 📱:SH01A 🆔:..NKE25k


#434 [匿名]
こうなるとマートンがw

⏰:11/07/03 18:23 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#435 [虎]
さぁマートン頼むぞw

⏰:11/07/03 18:24 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#436 [匿名]
マートン打ち直せ

⏰:11/07/03 18:25 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#437 [匿名]
マートンだけか

⏰:11/07/03 18:25 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#438 [匿名]
こうゆう時
案外隅6だけだったりして

⏰:11/07/03 18:28 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#439 [匿名]
マートン相手がエース級日本投手だと最強なのに全然弱い外人投手やと弱いな…マートンノートに分析できてないだけか?

⏰:11/07/03 18:28 📱:SH06A3 🆔:OPetxP3g


#440 [匿名]
打線が最初から繋ぐと
後々は0が続く

⏰:11/07/03 18:28 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#441 [虎]
打ち疲れでもう連打は出なくなって、追加点がホームランだけになることはよくありますよね

⏰:11/07/03 18:29 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#442 [匿名]
能見がそれ以上に好調だな

完投完封できなきゃエースの名が廃る

⏰:11/07/03 18:30 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#443 [匿名]
早くも4つ目か
二桁は行くかな

⏰:11/07/03 18:33 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#444 [匿名]
ほぉ連打で6点か今日は余裕を持って見れますな

能見はセリーグトップの4完投してるよ

⏰:11/07/03 18:35 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#445 [匿名]
ヒット打ってないのはマートンと能見だけ?

⏰:11/07/03 18:37 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#446 [匿名]
横浜は三浦と清水直がいないのか
いたら少しは成績よかっただろうに

⏰:11/07/03 18:38 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#447 [匿名]
阪神のエースわ?って聞かれると能見だけど能見より岩田とスタンの方が防御率いいんだよなあ。

⏰:11/07/03 18:41 📱:SH06A3 🆔:OPetxP3g


#448 [匿名]
新井やっぱり…

⏰:11/07/03 18:42 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#449 [虎]
打たれた…

⏰:11/07/03 18:44 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#450 [匿名]
6点止まりな気が…

⏰:11/07/03 18:50 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#451 [匿名]
隅6くせえ

⏰:11/07/03 18:53 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#452 [匿名]
何個三振取んねん

⏰:11/07/03 18:57 📱:SH06B 🆔:x0FoqaPc


#453 [虎]
新井ーww

⏰:11/07/03 19:00 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#454 [寅吉]
金本に続き新井さんまでもがフェイス直撃安打か。

⏰:11/07/03 19:01 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#455 [匿名]
能見奪三振数でもトップとか
しかし3勝6敗

⏰:11/07/03 19:01 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#456 [寅吉]
小杉がかなりいい投手に見えるのは俺だけか?(笑)

⏰:11/07/03 19:06 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#457 [匿名]
小杉、牛田はいいな笑
小杉はダルビッシュに似てる笑

⏰:11/07/03 19:08 📱:Android 🆔:GOx1SIow


#458 [寅吉]
>>457
ですよね。能見は追い込んだら甘いとこ投げずにワンバン投げてもいいくらいだと思うけどな。

⏰:11/07/03 19:15 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#459 [匿名]
追加点取れねーな
おれの嫌いな勝ち方だ

⏰:11/07/03 19:23 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#460 [寅吉]
能見追い込むまで素晴らしいのに追い込んでから甘いな…

⏰:11/07/03 19:32 📱:SH004 🆔:JuZ0p.Mc


#461 [匿名]
ありゃー能見さーん

⏰:11/07/03 19:38 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#462 [虎]
村田今のは怠慢やろ…
それとも脚にケガでもしてるんかな?

⏰:11/07/03 19:40 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#463 [匿名]
真田の防御率ww

⏰:11/07/03 19:42 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#464 [虎]
今のブラゼルはイライラしてそうやからなー
落ち着いて

⏰:11/07/03 19:44 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#465 [匿名]
ブラゼルに謝れや粕

⏰:11/07/03 19:44 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#466 [虎]
ブラゼル英語やからってめちゃくちゃ言ってるなw

⏰:11/07/03 19:45 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#467 [匿名]
今のは失投か?なんかわざと当てたような球だった

⏰:11/07/03 19:47 📱:SH06A3 🆔:OPetxP3g


#468 [匿名]
せっかく調子よくなってきてたのに死球が影響で調子落とさなければいいが

⏰:11/07/03 19:47 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#469 [虎]
藤井良いなー
浅井もノッてきてほしい!!

⏰:11/07/03 19:49 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#470 [匿名]
藤井調子いいな
満塁で能見かあ

⏰:11/07/03 19:49 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#471 [匿名]
何故二人目回すかね

⏰:11/07/03 19:51 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#472 [匿名]
能見ナイス
浅井無理すんなよっ

⏰:11/07/03 19:51 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#473 [虎]
能見タイムリー!!
コーチ今のは止めとけよ…
無理なタイミングやん…

⏰:11/07/03 19:52 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#474 [匿名]
三塁コーチ何考えてんだよ外野前進守備やぞ

⏰:11/07/03 19:52 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#475 [匿名]
あとマートンだけか

⏰:11/07/03 19:52 📱:SH01A 🆔:..NKE25k


#476 [虎]
仕上げにマートン!!!!

⏰:11/07/03 19:53 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#477 [匿名]
マートンキター

⏰:11/07/03 19:53 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#478 [匿名]
やるねぇw

⏰:11/07/03 19:53 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#479 [匿名]
マートンきたー
さっすがやろっ

⏰:11/07/03 19:53 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#480 [匿名]
今日はひと味違うな
全員安打か

⏰:11/07/03 19:54 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#481 [匿名]
グランドスラムやったのに

⏰:11/07/03 19:54 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#482 [虎]
コールドゲームww

⏰:11/07/03 19:54 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#483 [匿名]
ブラゼル顔が真っ赤やな

⏰:11/07/03 19:55 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#484 [匿名]
先発全員安打全員得点か

⏰:11/07/03 19:57 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#485 [虎]
マートン…

⏰:11/07/03 20:01 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#486 [匿名]
マートンやっちゃったな

⏰:11/07/03 20:02 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#487 [匿名]
無理すんなよ

⏰:11/07/03 20:02 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#488 [匿名]
今日は攻守ともにカバーしあってるな

⏰:11/07/03 20:04 📱:P10A 🆔:wVYlDG/w


#489 [匿名]
横浜やる気ねーな
石川とか

⏰:11/07/03 20:20 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#490 [虎]
能見疲れてきたな…

⏰:11/07/03 20:28 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#491 [匿名]
金城よく打つなー
全盛期を思い出す。

⏰:11/07/03 20:28 📱:Android 🆔:GOx1SIow


#492 [匿名]
球数がなあ
完封行けるかなあ

⏰:11/07/03 20:30 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#493 [匿名]
浅井調子悪かったが
猛打賞か

⏰:11/07/03 20:35 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#494 [匿名]
小宮山39番なんや

一瞬矢野かと思った

⏰:11/07/03 20:36 📱:SH06A3 🆔:XSGdk/a2


#495 [虎]
能見交代か
珍しく良い判断やな

⏰:11/07/03 20:36 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#496 [匿名]
藤井は配球読んで打ったか浅井と共に三本づつか

⏰:11/07/03 20:37 📱:SH903iTV 🆔:U4L06uNA


#497 [匿名]
城島が帰ってきて
また負けだしたら…

⏰:11/07/03 20:44 📱:SH06B 🆔:x0FoqaPc


#498 [匿名]
渡辺ね

⏰:11/07/03 20:45 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#499 [虎]
勝ちましたね(^^*)
最後小宮山の配球見るの忘れたけど…

⏰:11/07/03 20:55 📱:SH04A 🆔:yA66Cuf2


#500 [匿名]
また藤井だ

⏰:11/07/03 20:57 📱:SH905i 🆔:KVEt62.Q


#501 [匿名]
なんで能見じゃないん…?

⏰:11/07/03 20:58 📱:SH06A3 🆔:OPetxP3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194