阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#331 [虎]
>>330トレードで阪神に来た選手で活躍した選手ってあまり思い浮かばないですよね。気のせいですかね。逆に出ていった選手で活躍している選手はたくさんいる気がするんですが…。
:11/07/01 12:22
:SH04A
:QvCaQPAU
#332 [寅吉]
>>331まぁたしかにね。俺が1番言いたいのは若手出しておじさんは獲らないでくれって事。おそらく外野の中距離〜長距離砲がほしいんだろう。無茶な話だが大松やGG、江川なんてとこがほしいって言ってた。
:11/07/01 12:26
:SH004
:VEClgfq.
#333 [
匿名
]
トレードで成功したのは
平野が挙がるね
:11/07/01 12:34
:SH06B
:oWQ1c7Ak
#334 [匿名]
久保もなかなか
:11/07/01 12:37
:beskey
:xlvJ9o/Q
#335 [
匿名
]
平野は確か岡田監督のゴリ押しだったね
若手放出と出番を無くすのは控えてほしいものだな
桜井あたりは候補にあがりそうな気がするな
:11/07/01 13:07
:SH903iTV
:kT2a.Yqs
#336 [寅吉]
正直トレードなんかしないで桜井と良太を育ててほしい。良太も外野出来るし、二人とも大砲候補やん。
:11/07/01 13:42
:SH004
:VEClgfq.
#337 [寅吉]
>>336追加
まぁ育成陳が無能だから無理だと思うが…。
:11/07/01 13:43
:SH004
:VEClgfq.
#338 [
匿名
]
大型連勝ほしいねー
:11/07/01 16:03
:SH06B
:oWQ1c7Ak
#339 [
匿名
]
雨降ってるが
いい試合だなあ
:11/07/01 19:38
:SH06A3
:AMH5MyQE
#340 [
匿名
]
上本くーん
:11/07/01 20:23
:SH905i
:aAhjO8s2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194