阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#306 [匿名]
サブローが巨人行って外野手競争が激しくなって腐ってる矢野と松本どちらかを今獲るべきだろ

⏰:11/06/29 17:27 📱:PC/0 🆔:l.ARpGyk


#307 [寅吉]
やはり新井さんが4番の仕事が出来るかがほんと重要。

⏰:11/06/29 18:08 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#308 [寅吉]
また仕事できなかったな…。ゲッツー新井さんだ。

⏰:11/06/29 18:10 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#309 [寅吉]
まだバリントンの動く球に対応出来てないな。芯外して引っかけるのが多い。鶴が終盤まで2失点くらいで行ってくれればな。

⏰:11/06/29 18:48 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#310 [75]
矢野さん藤井か鶴どっちに怒ってんの?

⏰:11/06/29 18:59 📱:SH06A3 🆔:yaQC3U3s


#311 [匿名]
またバリントンに…

⏰:11/06/29 19:02 📱:SH905i 🆔:Coj5ZQ4c


#312 [寅吉]
鶴このままだとズルズル行くな。打線もランナー出してはゲッツーじゃしゃあない。

⏰:11/06/29 19:04 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#313 [寅吉]
新井さんマジ頼むで!

⏰:11/06/29 19:56 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#314 [匿名]
ここで追い付けないのか…?

⏰:11/06/29 20:21 📱:P10A 🆔:IC4BkV2.


#315 [寅吉]
桧山やっちゃったな…。これで今日決まったかもしれん。マートン頼みや。

⏰:11/06/29 20:22 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194