阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#302 [匿名]
ここは福原とか久保田でも良かったんじゃないかと思ったけど

まぁ勝ったしセーブも付いたしいいでしょ

⏰:11/06/28 21:13 📱:P10A 🆔:PdThTrds


#303 [虎]
>>296
本当でした見間違いでした。訂正していただき、ありがとうございます(^^*)

⏰:11/06/28 21:35 📱:SH04A 🆔:ZBQE7d2Y


#304 [匿名]
やっぱ糞采配だなー

⏰:11/06/29 00:09 📱:SH905i 🆔:Coj5ZQ4c


#305 [匿名]
ブラゼルは打球を上げる打法の成果が出てんじゃないの?w今後に期待が持てそう
今日の先発は久々の鶴ですな!少し心配だが頑張ってもらいましょう

⏰:11/06/29 07:10 📱:SH903iTV 🆔:hD3ppKi.


#306 [匿名]
サブローが巨人行って外野手競争が激しくなって腐ってる矢野と松本どちらかを今獲るべきだろ

⏰:11/06/29 17:27 📱:PC/0 🆔:l.ARpGyk


#307 [寅吉]
やはり新井さんが4番の仕事が出来るかがほんと重要。

⏰:11/06/29 18:08 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#308 [寅吉]
また仕事できなかったな…。ゲッツー新井さんだ。

⏰:11/06/29 18:10 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#309 [寅吉]
まだバリントンの動く球に対応出来てないな。芯外して引っかけるのが多い。鶴が終盤まで2失点くらいで行ってくれればな。

⏰:11/06/29 18:48 📱:SH004 🆔:rQQ5A0VY


#310 [75]
矢野さん藤井か鶴どっちに怒ってんの?

⏰:11/06/29 18:59 📱:SH06A3 🆔:yaQC3U3s


#311 [匿名]
またバリントンに…

⏰:11/06/29 19:02 📱:SH905i 🆔:Coj5ZQ4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194