阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#247 [匿名]
金本はやっぱ代打起用いいな

⏰:11/06/26 15:40 📱:P10A 🆔:4AzRmI6U


#248 [75]
金本さんはもう衰えだよ。本当2010年に引退してたら球界の至宝になってたのに。

城島さんはただ調子が糞悪いだけ。衰えではないからまだ全然使える

⏰:11/06/26 15:41 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#249 [坪井]
林を出すくらいなら金本出した方がマシだな

金本外して俊介、柴田、浅井を使うなら分かるけど林はないな

何回も書き込んでるけど林落として野原祐を早く上げろよ

⏰:11/06/26 15:41 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#250 [匿名]
林ほんま打たないね

⏰:11/06/26 15:43 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#251 [匿名]
飛球の処理は柴田より俊介の方が上手いよな

⏰:11/06/26 15:43 📱:SH903iTV 🆔:01P3Qd4w


#252 [75]
ラミレスだけはやっぱ抑えれんな…

⏰:11/06/26 16:07 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


#253 [匿名]
藤井かわったな

⏰:11/06/26 16:23 📱:N08A3 🆔:HVXmrHnc


#254 [坪井]
澤村代わったか

流れ変わらないかな

⏰:11/06/26 16:33 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#255 [坪井]
そんなに甘いもんじゃなかったか

久保からはそうそう打てないね

まだ越智の方が打てる気がする

⏰:11/06/26 16:41 📱:N906i 🆔:ISEDMe5Y


#256 [75]
久保田ーお前本間ええ加減にせえよーってガヤが聞こえた

⏰:11/06/26 16:53 📱:SH06A3 🆔:VjgPmMFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194