阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#240 [75]
>>236藤井といい安藤といいどうもベテラン思考に傾く癖がある。
:11/06/26 15:30
:SH06A3
:VjgPmMFw
#241 [
匿名
]
阪神スタメン柴田以外若手いないもんな
:11/06/26 15:31
:N08A3
:HVXmrHnc
#242 [寅吉]
どうせ今年は真弓を辞めさせる年やからね。若手どんどん使ったらええ。
:11/06/26 15:32
:SH004
:oIjuizq2
#243 [
匿名
]
鳥谷と球児来年も残るんやろか?
:11/06/26 15:34
:N08A3
:HVXmrHnc
#244 [坪井]
能見打席回ってきたら交代だな
:11/06/26 15:34
:N906i
:ISEDMe5Y
#245 [
匿名
]
俊介にしても金本さんの記録を途切れさせてから率が落ちたような気がするんだが、二軍では打つしメンタル的なもんが影響してるんじゃないのかな
:11/06/26 15:37
:SH903iTV
:01P3Qd4w
#246 [
匿名
]
下位打線はこの後代打攻勢だな
打つ気がしない
:11/06/26 15:38
:P10A
:4AzRmI6U
#247 [
匿名
]
金本はやっぱ代打起用いいな
:11/06/26 15:40
:P10A
:4AzRmI6U
#248 [75]
金本さんはもう衰えだよ。本当2010年に引退してたら球界の至宝になってたのに。
城島さんはただ調子が糞悪いだけ。衰えではないからまだ全然使える
:11/06/26 15:41
:SH06A3
:VjgPmMFw
#249 [坪井]
林を出すくらいなら金本出した方がマシだな
金本外して俊介、柴田、浅井を使うなら分かるけど林はないな
何回も書き込んでるけど林落として野原祐を早く上げろよ
:11/06/26 15:41
:N906i
:ISEDMe5Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194