阪神タイガース part27
最新 最初 全 
#209 [75]
藤井はリードいいけど見事に打撃をカバーできてない。
城島は藤井よりリードは駄目だけど調子いいときは打撃でカバーしてた。
藤井に回ってきたら相手に1アウトプレゼントしてるようなもん。
:11/06/26 14:50
:SH06A3
:VjgPmMFw
#210 [坪井]
関本を何故外したのか
:11/06/26 14:50
:N906i
:ISEDMe5Y
#211 [
匿名
]
藤井の配球も相手によまれてるような
城島きちんと治して早く帰ってきてほしい
藤井の前にランナーのこしても藤井でとまるし打率2割きった
:11/06/26 14:54
:N08A3
:HVXmrHnc
#212 [
匿名
]
金本最近あたってたのに…
:11/06/26 14:56
:N08A3
:HVXmrHnc
#213 [
匿名
]
代打はあっても藤井を外す事はまずないだろう
能見は今日は球が甘いな
金本さんを何故今日になって外したのか
:11/06/26 14:59
:SH903iTV
:01P3Qd4w
#214 [寅吉]
林がダメだと感じたらすぐに野原祐上げてくれ。てかほんとに広大はなにやってんやろなぁ…。
:11/06/26 15:00
:SH004
:oIjuizq2
#215 [虎]
マートンが調子良いだけに下位が打てへんのはもったいない。ムーアみたいな投手おらんのかなw
:11/06/26 15:01
:SH04A
:JFt4OjrA
#216 [坪井]
居ない選手の話しても仕方ないでしょ
連勝してる間は絶対藤井でいくべき
連勝が止まれば岡崎なり小宮山なり使えば良い
みんなの言う通り下位打線では点が入る可能性が低い訳だから、まずはマートンや平野が出塁しないといけない
:11/06/26 15:01
:N906i
:ISEDMe5Y
#217 [
匿名
]
桜井は二軍でもあまり試合に出てないんじゃないの
:11/06/26 15:02
:SH903iTV
:01P3Qd4w
#218 [75]
阪神最強中継ぎ助っ人ウィリアムみたいなやつ。シーツとウィリアムスカウトしてきてくれ。笑
:11/06/26 15:03
:SH06A3
:VjgPmMFw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194